ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 34❤︎いい子にしてましたか?

34❤︎いい子にしてましたか?

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:




12/21お給仕ありがとうございましたーっ!:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


あきちゃんに借りたりぼんつけてました:ribbon:かわいいよね


23日クリスマスイベントも楽しんでくれましたか?:face_with_hand_over_mouth:


めあはお給仕出来なかったけど


髪が長いときの物販は最後だったので


ゲットしてくれた方おしえてください:smiling_face_with_3_hearts:


そしてそして!


クリスマスイブの本日24日お日様もお給仕してます♡


25日はお休みで


もう2022年めあと会えるのも残りわずかなので!


ライブ見納めとかチェキ撮り納めとかしましょうね:face_with_hand_over_mouth:





あとこのブログはね!ととちゃんらぁらちゃんのこと


かきたくて!!


先日ファイナルを迎えためあの妹ちゃんたちです


めあより1ヶ月後に夢の国に来て、


同期のメイドちゃんがいないめあにとっては


気持ちはほぼ同期って感じで


(ととちゃんらぁらちゃんからしたらめあはお姉ちゃんだったらしい)


一緒に頑張っていくぞーっ!て思ってたの


オールスターの期間とかとくに2人には


たくさん救われてたし


ととちゃんと虹色の国の子のヲタクしたり(?)


一緒に遊びに行ったりとかの思い出もあって


わーん:smiling_face_with_tear:って気持ち


ファイナルの日かぶりーみんできなかったし


ソウルメイトな訳ではないけど


2人の分まで背負ってお給仕していきますっ!




もっともっと成長したいって思ったし


メイドちゃんってたいてい永遠の存在ではないので


応援できるうちに応援しとこうねって思いました!


めあはまだまだめいどりーみんにいるつもりですが!


後悔しないようにね!!:face_with_hand_over_mouth:


応援よろしくおねがいします!!




そんなめあちゃんの応援チャンスの話なのですが(n回目)


1/8 ♡QSCSegg発表会♡


1/15 ♡めあお誕生日♡


忘れないでくださいねーーっ!!!:pleading_face:


お誕生日全然認知なくて:smiling_face_with_tear:いい子の日です:smiling_face_with_tear:


ケーキとか予約系のシャンパンとかもらったことなくて


もらってみたいなの気持ちだったり:smiling_face_with_tear:


当日だれも居なかったら寂しいなって思ったり:smiling_face_with_tear:


たくさん踊らせて欲しいなって!!!!!


当日招ききてお花あったらうれしいなとか……!


普段はいい子なつもりだけど!


その日はわがままめあにならせてください!


そしてもし1/15来ようかなって思ってくれてる方いたら!


めあすごく不安なので……「当日会いに行くよ」って


教えて欲しいです……:pleading_face:


年に1回だし夢の国に来てはじめてのお誕生日だから!


お待ちしてますねっ!!:pleading_face:




ここからコメント返し!


1.けんごくん!


2.もえのここあちゃん!


3.すけっちさん!


4.しゃっちーさん!


5.らるくん!



コメントって何度も読み返せるし


その日のお給仕のこと思い出せたりするので


めあとっても好きなんですよね:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


またお待ちしてます!ばいにゃん!:cat:

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!