ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 35❤︎サンタさんいた!(おそ)

35❤︎サンタさんいた!(おそ)

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


12/24お給仕ありがとうございましたーっ!!:smiling_face_with_3_hearts:


お日様予定でしたが急遽21時までお給仕しておりました!


ブログ書くのおそくて:smiling_face_with_tear:クリスマスの話したかったのに


年末が近づきすぎてて恐怖です:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

でもクリスマスの話しちゃおーっ!



↑サンタさんがお誕生日(1/15)の前祝いでポンしてくれた!:two_hearts:


白かわいいかわいい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:ポンありがとうございました!



↑らんぜちゃんと一緒にクリスマスカラーなんだっ!


お給仕もめいどりーみんも大好き人間なので


夜まで招きでイブを過ごせて嬉しかったな:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


お国に帰ってからはケーキとかチキンではなく


めちゃ普通に1人で炒飯を食べました!うける(?)


年越しも招きでみんなで過ごせたらなって感じだったんですけど!


名古屋は23時までの営業なんですよね:smiling_face_with_tear:


でも気持ちは年越しだしライブ納めとかして


今年を締めくくるなら絶対招き!!なので!!


31日は招きでっ!!


(リーダーコンテストの応援もできちゃうし!!)


そして12/30と1/16のハイパーイベントは


行きます宣言でソロ写メゲットできちゃうって!:rabbit:


忘れずにね〜!!!:rabbit::rabbit:




特別な日をみんなと過ごしたいってさっき言ってたんだけど


いちばんは誕生日かな……っ!!!!!!、???!


ほんとにみんなに会いたいので!!!!


1/15ね!!毎回ブログに書いてる!!!!笑


当日ポンとプレートで映える日にしたいし


たくさん踊らせてほしいな:smiling_face_with_3_hearts:


普段会えないご主人様もお花とかは


直接お花を招きに送れるのでよかったら!:pleading_face:


(目立たせたかっただけなんですけど太文字こわいな)


そして!


ライブリストも更新します!!!(大声)(いま15曲くらい新曲載せれてない)


もっとこれからは頻繁に更新したいですね……!




イベントたくさんで告知ばっかりなっちゃってごめんね:smiling_face_with_tear:




そしてそして!


みことちゃんとパジャマハイパーの撮影行ってきたの!



今回はね……横タペめちゃおすすめですよ……


寝そべってるすごいいい写真が撮れてしまったの


めあは王タペも横タペまだこの世にひとつもないので


めあのはじめての王タペや横タペ、


だれがゲットしてくれるのかな!:pleading_face::two_hearts:


お待ちしてますね……っ!!




ここからコメント返し!!


1.けんごくん!


2.もえのここあちゃん!


3.しゃっちーさん!



4.らるくん!!


5.すけっちくん!


6.ももてぃーちゃん!




コメントで入国してくれたときのこと思い出せたり


するの幸せすぎるなーってかんじです!:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


またお待ちしてますね!!:white_heart::white_heart:


ばいにゃん!:cat:

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!