ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
35❤︎サンタさんいた!(おそ)へのコメント

りーみん

こんにちはー

また別のLIVEもオーダーしたいです!
自分はあんまり曲聞かないからなー踊って欲しいヤツあったら言いますね!

髪色しばらくそのままでいてくれるんですね!
とても嬉しい!!これは会いに行かなきゃですね!

8と15行く予定でいたけど諸事情で厳しそう、お花とか送れそうだったら送りたいな?

いつかバレないようにコメントしたい笑

お茶爆画像も届きました!ありがとう!

ウッドストック

今回は·····無理d(゚∀゚。)デス!!(U

ご縁


大事にしたいが·····


お祝いやイベントが
多過ぎて( ̄▽ ̄;)




順番待ち状態です( -`ω-)b




|ω・`)スミマセン

いっしー

はじめまして

サンタさんからのプレゼント
めあちゃんあまり会えなかったけど
来年こそは沢山あえますように

シャンパンいっしーより

☆もえみここあ☆

お正月はこまをまわしてあそんだよ

ごきげんよう めあ くん







あとは面白くなりたいから入りたいよ〜(そんなお金はない)


どうしたら面白くなれるんだろうと思いながら、
改めてテレビ見てる!


目の前のことに全力で当たり前に頑張らなくちゃなんも叶わないからね!今好きでいてくれるみんなをまずはもっと笑わせたい!笑顔にしたい!


頭では分かっててもそれをできる人を私は尊敬するよ〜

当たり前にしたくても、自分はすぐ忘れちゃうからさ、
大事なことは壁に貼ろうっと笑

☆もえみここあ☆

お正月は私はおぞうに食べたよ

ごきげんよう  めあ くん


 

暖房はつけっぱなしにはしないで、
本当に寒くて無理!ってときまではまだ我慢してる◎

じゃないとこの先乗り換えられなさそうなので笑

寒いの苦手です、、

でも冬は嫌いじゃなくなってきた!大人になったのかも

どうか風邪ひかないでね

けんご

おはよう!

めあちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?ダンス練習頑張ってね!コメ返ありがとうね♪行かなきゃね♪招きのイベントも沢山だね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る