ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし ぷち❤︎一緒にめいどりーみん納めしよーっ!

ぷち❤︎一緒にめいどりーみん納めしよーっ!

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:



↑お写真かわってた^-^

カチューシャに白のリボンが巻き込まれてるのがポイント^-^



本日12/31は年越しイベント!


めあも19時から23時!巫女姿でお給仕します:smiling_face_with_3_hearts:


当日限定のライブセットがおすすめですよーっ!



大阪のときのお写真とか!お給仕姿とか私服とか……!


ユニットブロマイドはなかなかないので


ぜひゲットしてください!:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:




そして!!!


ギャラクシー以上のシャンパン:champagne:かタペストリーで


各メイドちゃんにつき限定1個!


絵馬がゲットできちゃいます:pleading_face:


めあのもゲットして欲しいなーっ!!!!:pleading_face::white_heart:




そして翌日1/1はお日様お給仕:sunny:


12/31お月と1/1お日様なのほぼ年越しだね


来年もめいどりーみんでみんなと楽しい思い出を


作っていけますようにーっ!!




ここからは雑談なのですが!


めあ今日のお昼までわたあめの国に帰ってるんです:white_heart:


↑わたあめつくった!さすがにじょうず!


でもわたあめ食べすぎで……


過去最高にもちもちめあさんです……


ショックを受けたのでここ数日筋トレしてます


はやくむきむきめあさんになりたい……


体型維持のためにも来年もたくさん踊らせてください:pleading_face:




コメント返信次のブログでします!:pleading_face::white_heart:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡1/8 egg発表会♡

♡1/15 めあお誕生日♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お花おくろうかなって迷ってくれてたご主人様いたので


今回コメント返信ないのですがURLだけ:pleading_face:


♡バルーンフラワー♡

♡お祝い花束♡


↑招き店舗でも受け付けてますっ!


お祝いはお姉ちゃんと相談したりできるので


基本的には店舗からのご注文がおすすめです!


(ハイパーのときは注文できないです!!)


間に合わなそうなときはネットからでも!:woman_gesturing_ok::sparkles:


めあは白がいちばんのイメージカラーで、


ピンクとか薄紫とかもすき:smiling_face_with_3_hearts:


お祝いお待ちしてますねっ!!




それでは今日もお待ちしてますっ!ばいにゃん!:cat:

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!