ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし ぷち❤︎遅れました2023!今日egg発表会!

ぷち❤︎遅れました2023!今日egg発表会!

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSegg所属のめあです:white_heart:




ブログ更新大変遅くなりましたが!:smiling_face_with_tear:


12/31、1/1、


お給仕ありがとうございました〜!:smiling_face_with_3_hearts:


(更新溜めちゃってるので1/3,1/6のこと別ブログで書きます:smiling_face_with_tear:


↑12/31!お写真かわいくする魔法かけようとしたら『顔が認識できません』って言われちゃったので人だと思われないまま2022を終えました!!


↑1/1!めいどりーみんはじめてにゃんにゃんさんがめあちゃんかわいいねーって萌紙幣のわっか(?)くれました!なんか2023そうそう景気良さそうな見た目になれてはっぴーだね!


年末年始をめいどりーみんで過ごしためあさんでした:smiling_face_with_3_hearts:


年越しの瞬間は大晦日お月メンバーみんなで


ジャンプしてました!!!楽しいね


来年はみんなで年越しできたらいいな!


大晦日や元日をめいどりーみんで過ごしたいって


思ってくれてる常連さんたちや


一緒に盛りあがってくれたはじめてにゃんにゃんさんたち


メイドちゃんたち含めてほんとうに


招き大好きだなってかんじです!!!:white_heart::white_heart:


このブログ、ちょっと長くなるかもですが


2022の振り返りと2023の目標かきます!:pleading_face:




2022振り返り!


2022の5/7に夢の国にきてから6/19まで研修をして……


7/23にはeggちゃんとしてドリーム制服を着てました!


お給仕初めて間もない私がドリーム制服を……( ߹ ߹ )って


実力との違いに悔しさを感じたときもあったのですが、


制服に見合うお給仕目指して努力しました!!


新人戦には出ることができずちょっと悔しい思いも


あったり!!それをバネにオールスターでは決勝へ


進むことができたり!!( ߹ ߹ )♡


毎日たくさんみんなとお話ができて踊ることができて


だいすきなアイドルさんみたいに


私もみんなのことを笑顔にすることができる存在に


なれてることがほんとに幸せです!!


みんなと過ごしたのは2022年の後半半年では


ありますが!めあの幸せが詰まってる半年でした!


ほんとにご主人様お嬢様のおかげです:white_heart:




2023の目標!


ライブリスト曲数100曲!(あと50曲!)


曲数は「ライブ頼みたいけど知ってるのないな…:smiling_face_with_tear:


ってご主人様に最近出会うことが多いので!


いろんな人が楽しめるようなライブリストを


作りたいと思ってます!!!1ヶ月に4曲ペース!


そしてもうひとつ!


Twitter開設!!


めあは毎回言ってるけど招きがほんとに好きで


招きを代表するメイドちゃんになりたいし


いつかは招きをひっぱって支えていける存在に


なりたいんですよね……!


今のめあが言うのも説得力ないかな、( ߹ ߹ )


今はライブ増やしてみんなに楽しんでもらって


めあも一緒に楽しむ!!が第一だけど


それはお姉ちゃんたちがめあを導いてくれて


イベントのこと決めたりコンシェルジュがんばってくれて


それがあってめあもお給仕できてるので


めあもお姉ちゃんたちみたいになりたいんです、


Twitter開設は


リーダーになって作ってもらうか


たくさん招きを盛り上げてみんなに応援してもらって


シャンパンやタペストリーで応援してもらって


作ってもらうかのどちらかです!


今年中に絶対達成させて、招きの一員として


もっと存在感のある、めあにまかせたいって


思ってもらえるようなメイドちゃんになるんだ!!


普段お国のことに追われていて


お給仕あんまりできなくてなかなか会えないけど!


たくさん会える月がきっとくるので:white_heart:


待っててくださいね!!:white_heart::white_heart:




来年また振り返りブログをあげたときに


成長したなって思えたらいいなっ!!




最後に!見てほしいのがあります!!


♡めあのtiktok♡



夢見る恋うさぎ踊ってるけど猫耳なめあのお写真とtiktok!


ライブ中こんなにニコニコなんだな私!:face_with_hand_over_mouth:


tiktokもコメントとか共有とかいいねよかったら


お願いします!いろんな人に動画届いて欲しいーっ!


みんなも招きでうさぎ年素敵に過ごそうね:rabbit:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


日付変わって1/8はegg発表会!!


14時と18時の2部に分かれて赤門で発表します:white_heart::white_heart:


今回ほんとにほんとに振り付けかわいいので!!!


ぜっっったいみてほしいなーっ!!


18時からは巫女服でお待ちしてますねっ:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメント返信次回です、ごめんね:smiling_face_with_tear:


みんなのコメントとっっっても大事に読んでます


コメント返信ブログつくるのでお待ちください:smiling_face_with_tear:


1/8のegg発表会で会おうねーっ!


あかもんいくもんまたくるもん!!


(1/15めあの誕生日もわすれないでね!!!!!)


ばいにゃん!:cat:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!