ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
ぷち❤︎遅れました2023!今日egg発表会!へのコメント

りーみん

egg発表会お疲れ様!

日曜日のegg発表会お疲れ様です!

18時の発表に間に合って良かったです!

めっちゃキレキレダンスかっこよかった!

めあちゃんのダンスは毎回楽しそうでキレがあってとても好きです笑
チェキも2枚もありがとう!
また次は日曜日かな?(多分笑)

最近ブログコメント送ってるけど食べられること多い笑
今回は食べられないといいなー?

後TikTok見たよ!黒髪めあちゃんもいてびっくりした!!黒もいいけど今の髪色が自分はいいな!^_^

ゆうきゅん

こんばんにゃ!

初コメです!
egg発表会、お疲れ様です!
少しの時間だったけど会えてとても嬉しかったよ!
ライブも見れて楽しかった!
極楽浄土、完璧に踊れるように練習します!(笑)

しゃっちー

egg発表会お疲れ様でした!

楽しかったですよー。
やっぱりめあさんはダンスが上手って改めて思いました。
スタイルがいいからかな?なんかキレがあると言うか、
振り付けが映えて見えます。
もちろん15日は行きますよー。
開国即突入の予定です!
会えるのを楽しみにしてます!

☆もえみここあ☆

招きは遠いのかな




おはようございます






人間って寝てるときも汗を知らずに

かいてるらしいです。

その分体内から水分消えるので1Lくらいの

汗はかいてるらしいので寝る前に少し

水分とったり朝起きて水分とったりして

今の季節は風邪に気をつけて

今日も1日おうえんしてます

☆もえみここあ☆

彡なぜか 今 秋葉原にいます彡




おはようございまる



あげましておめでとお ですわ



プール行きました

スライダーの時間終わってたのと、
種類が少なくて私的に普通だった笑

あと日が暮れてからは入ってるの
ちょっと寒かったです

でも、何年ぶりかにプール入ったのは良かった
子供の頃はプール行くの
めちゃくちゃ楽しんでたなあヽ(;▽;)

イッセー557

君の為に僕が出来る事。は⋯?

ハジメマシテ。
(」・ω・)オッス!
オラ、はんぺん(「◻️´ᗜ`)「◻️

招き猫前店の「ちくわぶ」

外神田一丁目店の「だーじー」

マブダチ( -`ω-)b


1度、君には会っている。

今の髪型
良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

TikTokも観た(σ・ω・)σYO♪


おかしょ〜

めあちゃんお久しぶりです

大晦日に招きに入国してめあちゃんの巫女服見れてよかったです似合ってましたよ大晦日なかなか話せなかったのが心残りです次は22日のイベントの時入国する予定だからもしあった時はたくさんお話しできたらいいですね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る