ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
ぷち❤︎一緒にめいどりーみん納めしよーっ!へのコメント

とりさん

めあちゃんの魅力発見!

素敵な♪素敵なステージをありがとう!(´▽`)

とりさん感動で…分かりずらかったかも知れないけど

Kポップの踊りはカッコよくてセクシーで好きです♡

めあちゃん可愛くて話しやすくて可愛くて…大事なことなので♪

それに…

実はめあの先代…先々代?…先々々代?…まあ前のめあは推しだったり…アイドリがさぁどの時通ってました♪懐かしい…

ダンス楽しみにしてます(ღ˘⌣˘ღ)

moca

めあちゃんこんばんわ!

もかぴょんです!!!
3ヶ月ぶりに会えてほんとによかったです

しゃっちー

一緒にめいどりーみん納めしたかった

今日は夕方から実家に帰らねばならなかったので
お日様しかいられませんでした・・・
大晦日に元日とめあさん大変ですね。
お給仕頑張って下さい!
今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくです。
よいお年を!

ウッドストック

(ŏ﹏ŏ。)うー!。土曜の遊園地 綿菓子持って転んだ ネコ耳つけた私 友達笑う中 あなたはひとりで 優しく「大丈夫?」と 気遣ってくれて トキメキが まわるー やさしさを不意に感じて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも ふしぎな恋の瞬間ね ごーいんごーいんらぶ はじまりかも 初恋は 突然なのね 日曜の日比谷線 ぱちぱちキャンディーで びっくりした私 みんな白い眼の中 あなたはひとりで 可笑しくないよと 守ってくれたの トキメキが まわるー 夏の陽射しに照らされて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも 高鳴る小さな思いは ごーいんごーいんらぶ はじまりかも 初恋は 突然なのね ながれぼしにむかって 素敵なハートならべよう 夜空彩って 夏の陽射しに照らされて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも 高鳴る小さな思いは ごーいんごーいんらぶ はじまりなのかも やさしさを不意に感じて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも ふしぎな恋の瞬間ね ごーいんごーいんらぶ はじまりかも 初恋は 突然かもね٩(ˊᗜˋ*)و!

良いお年を(*´︶`*)ノ


やはり

ショートカットの方が
お似合いな
気がする。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る