ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
33❤︎やっぱり招きなんだよねっ(お給仕変更&コメント返信あり!)へのコメント

りーみん

名前変えてない人

16日お疲れ様です!
eggの発表会以来かな?
最近よく会う気がする?3日連続今週はありがとうございました!とても楽しかったです!日曜日は17時前に入国だったのでほんとにすれ違いだった笑
なんかめあちゃんめっちゃ話しやすいんよな、なんでだろ?自分人見知りなのに結構スラスラ話しやすくてとても楽しいです!
また多分招きで会うことがあると思いますがよろしくお願いします!
名前そのままだけど誰かバレてると思う、?笑

しゃっちー

今日はお疲れ様でした!

今日は楽しかったです!
3人ユニットもロキも最高でした!
めあさんダンス上手いなーって思いながら見てました
開国からお月様まで居座るという奇行に走ったしゃっちーですが
来月からはちょっと控えめにします!(マカロンがね…)
また会えるのを楽しみにしてます!
あ、1月15日は行きますよー。

すけっち⇄モイモイ

コメ返ありがと!

おはよう。
コメ返ありがと!
本日、今日は、なんば店でegg発表会の日やから参加して
きます‼︎これからもめあちゃんのブログ楽しみで
会えない分ブログコメント書くね‼︎バイバイ‼︎

☆もえみここあ☆

今日おおゆきだよ

ごきげんよう  もえのちやん なの




ひとりでお寿司しようとして

このお寿司やさん行列してたから





とりあえず近くのおそば屋さんで

カレーたべて

お肉も食べたかったから

戻ってきてたべたよ





毎日いつでも後悔しないように


食べたいもの食べて生きてる


☆もえみここあ☆

すいみんびたみん

ごきげんよう  もえのちやん なのら





2ヶ月ぶりにお料理習いに

先生のところいってきたよ
プチミルクケーキ作らせてもらったよ


難しかったけど
意外と上手くいった



先生の教え方が良かったし

ほんまに上手やから
絵とか美的感覚ない私でも出来たよ

けんご

こんにちは!

めあちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺も嬉しいよ♪発表会楽しかったんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る