ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
37‪‪❤︎‬いつもありがとう、、!へのコメント

しんじ

めあちゃん!!!!!
きょも可愛かったです!
踊ってる時本当可愛くてニチャニチャしとった!
あといつも照れてるので普通に会話出来る様に頑張ります!

それとブログにボトルの写真載せてくれてて嬉しい、、
めあちゃんのオタク君しててよかったなってなりました!
最初は偶然物販のオススメしにきてくれただけなのに(笑)
これからも宜しくお願いします!長くなってすいません!

とりさん

めあちゃんおかえりなさいヽ(´▽`)/

黒髪のめあちゃんも可愛かったけど…

明るい髪色のめあちゃんが可愛くて好き!

お誕生日のお祝い…ご主人様達1人1人の想いが形になって素敵ですね(ღ˘⌣˘ღ)

めあちゃんも優しけどご主人様達も優しい…♪

素敵なブログをありがとう…ほっこり暖かくなりました

しゃっちー

眼鏡めあさん

最高でした!(お茶爆してよかった!)
マジカル物理とマジカル数学は私も得意なので、
勝負ですね!
お誕生日はプレートで申し訳ないですけど、
お祝いできてよかったです。
あの日は長時間滞在してて、ドリタイしてもいいですかね?
って聞いたらめあさんに、いいに決まってるじゃないですか!怒りますよ?って言われたのが印象的でした。
2月からは個人的都合(主に財布)により招きに行く回数が減ってしまいますが、まためあさんに会いたいなあ。

☆もえみここあ☆

明日はあめ 晴れるといいなあ

こんばんわに もえの です




お肉ー!!

ちょっと前なんやけど

お肉だけ食べにいったとき

お鍋はじめました

って文字見ると真冬を感じる

きのうお外で遊んでたら虫にさされたみたい

かゆい

☆もえみここあ☆

さむくないモン

はじめまして ごきげんよう もえのです



今日はお天気良いのに

風寒くて、まだ春には

なりきらないなぁって感じだね


冬の名残が気持ちいい1日だったな


わたし寒いいって言ってたんだけど

友達に『1年中薄着だよね』

って言われました。嘘でしょ?笑

みんなすごいきれいにかわいく写真撮ってくれるの


だからわたし自分がこんなに

いつも言ってるけどねっ

おかしょ〜

めあちゃんおはよう〜

やっぱめあちゃんのブログ見ると元気もらえるよ笑いつも頑張ってるね今日もゆっくり休んで発表会頑張ってね!また近々招き遊びに行くよ〜

けんご

おはよう!

めあちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪眼鏡似合ってるね♪アニマルイベント楽しかった?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る