ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 37‪‪❤︎‬いつもありがとう、、!

37‪‪❤︎‬いつもありがとう、、!

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSegg所属のめあです!:white_heart:


ブログ更新大変遅くなりました:smiling_face_with_tear:


お国はちゃめちゃ忙し人間として毎日すっっごい


わたわたと がんばってるのですが


みんなは元気ですか……?


私はみんなに会えなくて


かなり寂しいです!!!!!!!!!




ちょっと遅くなっちゃったけどお給仕の


振り返りしますね!!


1/14メガネday!!!!!!!



普段使ってるメガネです、かしこそう?


マジカル数学とマジカル物理なら教えてあげるね〜!


マスターやプリンセスへのお給仕でバレてるかもですが


英語がとってもとっても!いちばん苦手なので勉強したいですね……


萌を……世界に広げるために……(?)




そしてお誕生日前祝いのポン!♡



めあにポンさせてくれたのはじめてですよね!♡うれしかったー!




そしてマジペン!



極8本と通常マジペン8本で


めあのライブをとっても盛り上がりーみんしてくれたご主人様お嬢様!!


ヲタ芸×4に囲まれて楽しくライブできましたっ!




そしてお誕生日!!!!!



たくさんの人が会いに来てくれて


プレートでお祝いしてくれたり


ライブたくさん見てくれたり!ほんとに楽しかった:smiling_face_with_tear:


お祝いするためにはじめて!プレート頼んでくれたご主人様!(これからもたくさんめいどりーみんでのはじめてをしてこうね、、!)


研修のときから見てくれて今日もお祝いにきてくれたご主人様!


その中でも最近たくさんお話できるようになってきたご主人様(言葉通じるようになってきたかな、?!)、


ずーーっと招きを支えてくれてる!ご主人様、


なかよくお話はしてたけどお祝いしてくれると思ってなかったびっくり!なご主人様、


センターにはお笑いの話しようねのプレート(?)


お皿の関係で別撮りになっちゃったのですが


もうひとつ!!(お写真別になっちゃってすみません!)



いろんなときに招きの子達みんなのお祝いしてくれててうれしい!ご主人様!





そして萌え萌えなポン!!♡



ポンさせてもらえると思ってなくてびっくり!(;;)


みんなでたくさん踊らせてくれて楽しかったし


オールスターのときとかお誕生日とか


たくさん支えてもらってる気がします!!!




みんなで2週目の5歳もたーーーーっくさん


めいどりーみんでいっぱい楽しい思い出作りたいな!




コメントで当日行けなくなっちゃったんだって


教えてくれたご主人様たちもまだまだ


次会ったときにはおめでとうって言ってくれると!


うきうきで喜びますっ!!!:smiling_face_with_3_hearts:




そしてアニマルイベント!!1/22!



まるんちゃんと衣装おそろいでした♡


ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト覚えて行ったのも


発動してもらえて猫の手もつけて踊れてにっこり(^-^)




本日2/1もお休みですが!新曲発表会!!


わがままライブ発動でランダムチェキがゲットできちゃいます!!


めあのもあります!暗髪のほう!!


オフショットはあきちゃんのお墨付きです(?)


(提出したらマジカルLINEで「めあちオフショットかわいいね」って褒めてくれた)




そして!2/5はQSCSegg発表会!!


ちょっと遅くなっちゃったのですが


イベント詳細みてくれましたか?!!?


みんなに楽しんで貰えるようにたくさん工夫したの!♡


大きな変更点は


♡1部バレンタインドリーム♡


♡シャンパン特典♡


新体制に入ってからのegg発表会で


まだポンしたことないんだ、!(;;)


かわいいチャームがついてくるのでオススメ!


そして1部バレンタインドリーム!!!


1部の発表会のときだけなので!


(発表おわったら通常ドリームに着替えます!)


4人の季節ドリームみれるのはほんとにここだけ!


ぜひ予定を開けて14時からの1部あそびにきてください♡




そして!バレンタインといえば!!


ネームプレート!!!


たくさんの方に協力していただいて


あと1300ポイントのところで未達成だったのですが


2/3 10時から!!またはじまります!!!


前回の続きからなので:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


絶対に達成したいです:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


ご協力おねがいしますっ!!




ありがたいことにコメントたくさんいただけてて:smiling_face_with_tear:


お給仕ないときにうきうきでみてます!


コメント返しのブログ次あげますねっ!!


数字付きブログこれから基本にして


コメント返しを番外編みたいにしていきたいなーっ!


今回もコメントまってます……!!





明日2/2はお月様(19時から)でお待ちしてます♡


半月以上ぶりのメイド服……っ!!!


久々にたくさん踊らせてくださいね!!




最後まで読んでくれてありがとうございます!


ばいにゃん!

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!