ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし ぷち‪‪❤︎‬黒髪派おまたせっ

ぷち‪‪❤︎‬黒髪派おまたせっ

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです!:white_heart:


今日は招きアニマルイベントだよー!!!!!


めあは黒猫さん衣装でお待ちしているのですが


黒猫になろうの気持ちが強すぎた結果


本日ほぼ黒髪でお給仕しております!(?)


次のお給仕のときにはたぶん黒ではない!ので


今日のめあを目に焼き付けてくださいねーっ!!!


(ここだけの秘密なのですが光に当たるとピンクや紫が混ざってます、激かわ)





めあを応援してくれてる方は明るい髪色派が多いのですが


黒髪派も一定数いるの知ってるので:face_with_hand_over_mouth:


お日様でお待ちしてます:relaxed:


(誕生日のお礼ブログ遅くなっちゃってます:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:)


(もうちょっとまっててね)





追記


今日のために!!!


ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト おぼえました!


たくさん踊らせて欲しいなーっ!


そしてまるんちゃんと衣装おそろいなので


ユニットライブユニット写メユニットタペおすすめ:pleading_face:


日曜日のイベント久々だと思うので


みんな集まってくれるといいなー!!!


招きでまってるにゃーん!




めあ

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!