ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし ぷち‪‪❤︎‬ぜったいきてほしいお誕生日!

ぷち‪‪❤︎‬ぜったいきてほしいお誕生日!

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


本日1/15はめあのお誕生日ーっ!!


ライブリスト最新版作っていくので


たくさん踊らせてください!!!


オーラスで10時半から23時までお待ちしてます!


14日のお祝いのお礼も次のブログにまとめて


書くのでまた次回も見てくださいねーっ!




(日曜はこれないんだ:smiling_face_with_tear:って言って土曜に会いに来てくれた方もありがとうございました!:two_hearts:





今日のお日様とお月様の変わり目で


そゆんちゃんとツーショとったの載せときます:smiling_face_with_3_hearts:


みんなと招きでお会いできたらいいなーっ!


ばいにゃん!:white_heart:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!