ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
40❤︎コメント返すよっ(長文)へのコメント

こうき

久々の再会

お給仕お疲れ様〜

9日に入国したとき、久々にめあちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったよ♡

たくさんお話しもできたし、ライブもすごく楽しかった。
チェキも一緒に撮ってくれてありがとう。

お誕生日お祝いに行けなくてごめんね…
また会いに行くね〜

☆もえみここあ☆

めあのちもえ

こんばんわに  もえの です







だいたいスーパーに売ってるよ♡


小さい頃から大好きで


この時期

毎日食べてたよ♡


出会われへんから

ほんまになつかしくて

泣きそうになりながら食べたよ


あとおまけに買ってきてくれた

うまいかも おいしかった

とりさん

めあちゃんの天使ちゃん…めっちゃ(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*

そうかタペ!

う~ん…う~ん…

ん~~~…

みんな可愛いから悩みます(>︿<。)



お返事ありがとうございます♪

☆もえみここあ☆

この声が聞こえるかい

こんにちわん  もえの です





ほしいもは好きだ
2月27日はスイカの日
と聞いて
少し前に
スイカ浴衣着たよ
みいとおそろコーデ
おすしやさんで
そのあと
予約してた
桃かき氷
桃だーーーいすきっ

大好きなフルーツの中でも

いちばん好き

しののん

しののんから( * ֦ơωơ֦)

めあちゃん!egg発表会お疲れ様!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
そしてコメ返 ありがとう!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
また、一緒にチェキ撮った時にみてみたいな!(´˘`*)
そして、天使衣装……可愛すぎです!!

ダイスケ

こんばんは!

だいにゃんです!今日はチェキやライブに楽しい時間をありがとう!
誕生日が一緒の人に初めて会ったのでとても嬉しかったです!
また、めあちゃんに会いに行きます!!

けんご

こんばんは!

めあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪俺も会えて嬉しかったよ♪発表会も楽しかったよ♪嬉しかったんだね♪来月の発表会も行けたら行くね♪

おかしょ〜

こんばんは〜

コメ返ありがとう〜ライブも盛り上がりーみんできて楽しかったよ!これからもブログ更新楽しみにしてる!
いつもコメント長文になってごめん!迷惑かかってないかだけが気になるな迷惑かからない程度にこれからもコメントするよ!
いつも楽しませてくれてありがとう〜

すけっち⇄モイモイ

こんばんは!

こんばんは!
コメ返ありがとう!
めあちゃん看板賞2位おめでとう!
次回、入国したらなんば店かオタロード店で
くまのカレー食べるねっ!
おさんぽしてなければね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る