ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 40❤︎コメント返すよっ(長文)

40❤︎コメント返すよっ(長文)

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


今日は!1/15のブログからぜーーんぶ!


コメントを返すよーーーーーっ!!!!!!!


一つ一つはさすがに 返信おそすぎて何の話?って


かんじになっちゃったので( ᐡ. ̫ .ᐡ )


1/15のブログから今回までのブログで


コメントしてくれた人ごとにメッセージ返しました!


ほんとにみんなのコメント嬉しい!


お名前のあいうえお順で並べてるつもり!なので!


12人いるなかから探してねっ!!


万が一コメントしたのにないよって人いたら


おしえてね:pleading_face:


(その前に!2/17までの各メイドちゃんにつき1つ限定の横断幕がまだめあの残ってます!招きのなかで残ってるのめあ含めてあと2人なのーっ!ぜひゲットしてほしくて!2万りーみんだけどぜったいかわいく撮影するのでみなさん検討おねがいしますっっ)


❤︎おかしょーくん

最近たくさんコメント嬉しい!りおんちゃんとのツーショットはしょーくん喜んでくれるかなって(?)しょーくんのこと考えながら載せたんだよーっ!!前の入国のときにライブ見てくれたのもすごくうれしかった!:pleading_face:たくさんがんばるからみんなに応援されたいのもそうだししょーくんにも応援してもらえたらとっても嬉しい!めあのことも応援おねがいしますっ:sparkles:これからもよろしくね!


❤︎けんごくん

わーーんコメントしてくれるの毎回うれしいしegg発表会も今日も会えてとてもしあわせ!!前々回はももこ店長で前回はめろりちゃんにライブを披露させてくれてすっっごく嬉しかったです:smiling_face_with_tear:けんごくんはたくさんのメイドちゃんを幸せにしてる自覚をもってください!(?)バレンタインドリームもイベントの服も似合ってるって言ってもらえてうれしい!来月も待ってます:sparkles:


❤︎しののん

しののーーん!!しののんのコメントのおかげでegg発表会がんばれたよ:pleading_face::white_heart:チェキ台紙、今度チェキ撮るとき一緒に渡すからみてみてほしいなーっ!たくさんマジチェンしてるめあから目を離さないでね!しののんの髪色もときどき会うと変わってるのかわいくてとてもいいと思ってるのでまた会いたいなっ!:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


❤︎しゃっちーさん

誕生日たくさんいてくれてすっごい嬉しかったしずっと安心感あった:smiling_face_with_tear:ドリタイのとき申し訳なさそうにしてるのほんとに!めあの感謝の気持ち伝わってなかったらどうしよう!ってなっちゃって「いいに決まってるじゃないですか!怒りますよ?」とか言っちゃった!笑 髪色めちゃよかったよー!!ブリーチの人なので痛みわかるわかる……!:face_with_hand_over_mouth:花束ね……今回はひとつもなかったけど……!!1周年のときとかはお祝いしてもらえるとうれしいなっっっっ!5月、、、、!これからも仲良くしてくれるとうれしいっ!しゃっちーさんのペースで!招きたのしんでね、!コメントたくさんありがとう!


❤︎しんじくん

しんじくん!お誕生日お祝いありがとうございました:smiling_face_with_tear::two_hearts:すごく嬉しくてブログのサムネイル……?タイトルから見えるとこの画像をシャンパンの画像にしました!!コメント嬉しくて何回も読み返してる!!しんじくんは私のヲタクしててよかったって言ってくれてるけど誕生日もegg発表会きてくれるのもオールスターのときも!いままで私もかなりしんじくんに救われてるので!!!!これからもよろしくね!!


❤︎すけっちくん

コメントたくさんしてくれてるのも嬉しいしコレクションカードゲットしてくれてありがとうございます!:sparkles::sparkles:なかなか会えないけど遠くから応援してくれてるのすっっごいうれしい!:smiling_face_with_tear::sparkles:また直接お話したいなっ!!いつもありがとうーーっ!!すけっちくんもしろくまカレーたべようね:relaxed:


❤︎とりさん

ほぼ毎回?くらいコメントしてくれてるの嬉しくてめあはにこにこしてます!!チェキ台紙も看板賞もたくさんおめでとうって言ってくれてありがとう!:two_hearts:ピンク髪も黒髪も茶髪もどのめあもK-POP似合っちゃうのでまたとりさん被りーみんしたいなーっ!:sparkles:最近あんまり発動されてないK-POPの曲もとりさんに見せるために復習してるからまた発動してねっ:face_with_hand_over_mouth:


❤︎のりのりさん

初コメだーーっ!私ものりのりさんツイキャスでみたことある!!まだお茶爆ライブやったことないのでめあの初めてのお茶爆ライブをのりのりさんに発動してもらいたいな:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:めいどりーみんの曲たくさん復習しておきますねーーっ!楽しみ!!


❤︎ヒロさん

ヒロさん!!いろいろ初めてだったのありがとうございましたーーっ!もっとお話したかったな:pleading_face:eggの日たくさんおめかしした上にヒロさんのチェキ……正直めちゃくちゃかわいく撮れたので……大事に思い出にしてくれるとうれしいなっ!!:two_hearts:今度よかったらまるんちゃんともユニットライブとかさせてください:sparkles:制服姿のときにも会いにきてくれるのうれしい!たのしみーっ!まってますね:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


❤︎もえのここあちゃん

ここあちゃんのコメントはぜーーんぶ幸せなんだ!ここあちゃんの日常の素敵な部分を私に共有してくれてありがとうっ!実際に会ってお話もできたらいいなってずっと思ってるーーっ!いつか会えますように:sparkles:


❤︎ゆうきゅん

お誕生日会えなくてその後に会ったときもお日様お月様の変わり目であんまりお話できなかったのもつらすぎる!:smiling_face_with_tear:次はもっとお話できますように!:sparkles:次のegg発表会はきてくれるの、?:smiling_face_with_tear:しおちゃんとひなみちゃんも極楽浄土おぼえてくれたんだよーー!


❤︎らるくん

なんではじめまして、!??名前がらるに変わったから、、??!!???!えーー東京のりーみんもめちゃくちゃ楽しんでるのいいないいなっ!新しいやつ新調しちゃおう!!:sparkles:めあまだ東京のめいどりーみん行ったことないのでたくさん思い出話聞かせてほしいし招きのこともずっとすきでいてね、???!??被りーみんできないのさみしいとか言ってみてもいい?(?)



おわりーー!この形式にしよう!定期的にコメ返ブログ書こう!


毎回だと書きたいことたくさんあるのにコメント返しが追いつかなくなっちゃうし


かといってコメント読まずに進めたくないしで


迷ってたんですよね!!




今日のお給仕も


お誕生日が一緒で運命的なご主人様とか


何回かめいどりーみんに来てるけどめあとは


今まで会えなくてはじめましてだったご主人様とか


初めましてでライブ発動してくれたお嬢様とか


今日もめあのために入国してくれたご主人様(ほんとうにいつもありがとう!)とか


たくさんお話できて踊れてたのしかった!!


明日のお日様も楽しみだなーっ!:sunny:


前盤チラッと書いたけど横断幕もお待ちしてます!:pleading_face:


ばいにゃん!




(これは天使イベント)


(この写真あんまりだけど物販すっっっごくかわいく撮ったので本気のおすすめ)


(めあおすすめとかおねだり苦手なんですけど 天使イベントの物販とタペストリーと ひなみちゃんBDの横断幕はほんとに……ビジュめちゃがんばってるので ゲットして欲しいなって思ってます……)


まってるにゃん……!:cat:




めあ

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!