ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 41❤︎明日でお給仕100回

41❤︎明日でお給仕100回

ご主人様お嬢様こんにちは!

 

大須招き猫前店QSCSegg所属のめあです:white_heart:

 

なんとなんと!

 

めあ 明日のお月様で

 

お給仕100回目を迎えます!!

 

ほかのメイドちゃんよりだいぶゆっくりな100回なんですけど!

 

めあのペースで着実に成長していく姿を見てもらえたらなって思います:face_with_hand_over_mouth:

 

最近はがんばってお姉ちゃんとして支えていけるように

 

よるちゃんやお姉ちゃんたちに教えてもらってたくさんお勉強中です!!

 

今はマネジメントマスターに向けて

 

いっっぱいがんばってます!!

 

ほんとにとっっっても難しくて大変で

 

お姉ちゃんたちを尊敬する気持ちが増える一方で

 

昇格も何ヶ月後にできるんだろうって感じだし……

 

それでもたくさんがんばってるので!

 

もしマネジメントマスターに昇格することができたときには

 

お祝いして欲しいなっておもいます!!!:pleading_face:

 

 

 

これからも 200回300回……ってたくさん

 

一緒に思い出つくっていけたらいいなーっ!

 

まずは記念すべき100回の2/12お月様:crescent_moon:

 

ラストまで萌え萌えなのでライブも見れちゃいます!

 

ぜひお祝いしに来てくださいねーーっ!!

 

まってるにゃん!

 

 

めあ

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!