ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 39❤︎だーりん聞いて?

39❤︎だーりん聞いて?

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:




2/5、QSCSegg発表会ありがとうございましたーっ!


egg発表会のために福岡からきてくれた


オールスター以来のご主人様や、


前に約束してて大阪からきてくれたご主人様、


もちろんいつもの招き赤門のご主人様お嬢様、


たくさんの人に会えて今回もとっても楽しかった!


めあとひなみちゃんの繋がるフレームの私服タペストリーげっとしてくれたり!


めあの髪色と合ったしゅわしゅわもいただきましたっ!:pleading_face:



初めてのきらきらむらさきっ!!:purple_heart:


おねがい聞いてくれてありがとうございましたっ:cat:


素敵な思い出になったー!!




バレンタインドリームもお写真だけ♡



すっっごいかわいかったの、!!


いつかちゃんと!正式に着たいな!!




みんなで揃えた新曲のジャストミートも


かわいかったですよねっ!!練習がんばった!:sparkles:


次回もお待ちしてますーっ!!!!


もう今から楽しみだな:smiling_face_with_3_hearts:


毎月最初の日曜日は空けててくださいね!!:white_heart:




そしてそして!グループアワードのお話!


結果見てくれましたか?


♡グループアワードの結果♡


まだの方はこちらから!


なんとなんと……


:sparkles:めあ看板賞2位:sparkles:


:sparkles:大須招き猫前店MVS3連覇:sparkles:です!!!!!


わーい!!!!招きすごすぎるーーっ!!!!


めあが夢の国に来る前から続いてるMVSの連覇……


お姉ちゃんたちが守ってきたこのMVSを


ぜーーーーったい来年もとりたい!!:pleading_face:


そしてそして個人のほうも!!


めあは今までもずっとずっとブログとかで


めあが理由でめいどりーみんにきてくれる人が


いたらうれしいなーって言ってて!!


看板賞は「初めてのご主人様・お嬢様のご入国動機に


最も影響を及ぼしたキャストに贈られる」ものなんです!!( ߹ ߹ )♡


tiktokとかももっとがんばりたいなって思ったし


やっぱり今年の目標に掲げてるTwitter開設もがんばりたいなって


改めて!思いました!!!


ほんとにうれしい!!!!:sparkles:


来年はもっとランクインできるメイドちゃんに、


招きやめいどりーみんをひっぱっていける側の


メイドちゃんになれるようにがんばります:face_with_hand_over_mouth:




そんなめあさんは本日8日は11時から18時のお日様お給仕!:sunny:


明日9日は11時から17時!!!:sunny::sunny:


平日お日様半年ぶりくらい!!!!


普段会えないご主人様お嬢様とも会えますようにーっ!:face_with_hand_over_mouth:


招きで待ってるにゃん!!!



めあ

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!