ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
44‪‪❤︎‬えんじぇる(追記あり!)へのコメント

ZAKI

めあちゃんお疲れ様!

土曜日に初めて会ったZAKIです。
土曜日はありがとー!
あとお茶爆画像もありがとー!
めあちゃんとのチェキとお茶爆画像は家宝にします。

イベントとても楽しそうでいいね!
衣装もとても似合ってて可愛い!尊い。

最後に来週仕事休みもらえたからegg発表会行くね!凄い楽しみ!

しゃっちー

イベント楽しそう!

当分行けないとかいいながら今日入国したしゃっちーです。
舌引っこ抜いてやって下さい。
実は危うく無職になるところだったのです。
でも次が決まって一安心!
まためあさんに会いたいなー。
実は前回のブログのカトリーヌに凄く惹かれています。
タペ欲しい!でもマカロンが!
あー迷います!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

イベントお疲れ様でした!
コールもあっていっぱい盛り上がったね!
コール最高(๑'ᴗ'๑)

えんじぇう姿みんな可愛かったね

おかしょ〜

こんばんは

このブログのコメント2回目だけど大丈夫かな?めあちゃんのデコチェキ2枚もゲットしてしまった笑笑今日会えてよかったよ!ライブも楽しかった!東京のお話できてなかった笑3月大阪も行くから次招き入国した時東京と大阪の話両方できたらいいな!笑今日のイベントお疲れ様

ひろき

めあちゃん

美人さん!だね!

☆もえみここあ☆

しんかんせん

ごきげんよう   


先月の新商品やから

もうないかも

毎月いって新商品
買ってるのに

載せるころには
売ってなかったりするよ





スープと麺と具材が
セットになってるから
あっためるだけで便利〜

もとはこんな感じなんやけど
色味が欲しくて
甘いバージョンにカスタマイズしたで





もともとココナッツミルク
入ってるらしいから
まろやかで食べやすかった


めろんじゅうちゅ 
しゅわしゅわだった

☆もえみここあ☆

春はすぐ来るね

ごきげんよう  


2ヶ月ぶりにお料理習いに

先生のところいってきたよ
プチミルクケーキ作らせてもらったよ


難しかったけど
意外と上手くいった



先生の教え方が良かったし

ほんまに上手やから
絵とか美的感覚ない私でも出来たよ

しののん

しののんから(´˘`*)

めあちゃんおつにゃんです!!٩(ˊᗜˋ*)و♪
エンジェルイベント みんなが幸せなイベントに
なるといいね!˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙
めあちゃんの天使衣装が可愛すぎて……!!
めあちゃんのたまらんぜっ! また聞く機会あったら
絶対聞きに行くね!!- ̗̀꒰ঌ(*´▽`*)໒꒱ ̖́-
Twitter開設めちゃくちゃ待ってるー!!( ˶>ᴗ<˶)
これからもめあちゃんのペースでね!

とりさん

めあちゃんの想いがいっぱい…♪

楽しい♡嬉しい♡がいっぱい詰まったブログ

こちらまでニコニコ(#^.^#)になっちゃいます♪

とりさんの天使ちゃんのデコチェキめあちゃんᜊ(ᐢ. .ᐢ )ᜊ

めっちゃかわいい…お迎えできるご主人様は幸せですね


天使っぽい新曲も…★(♬.*゚)


今回は色んな用事と都合が合わなくて…残念だったけど

招きの10周年は行きますのでよろしくお願いします(*_ _))*゜


追記
天使衣装のめあちゃんも超絶かわいいです♡

けんご

おはよう!

めあちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る