ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
44‪‪❤︎‬えんじぇる(追記あり!)へのコメント

ヒロ

今日はありがとう!

念願のめあちゃん まるんちゃんのユニットライブ凄く良かったです!
ユニットだとソロとは違う魅力もあって楽しめました:)
でもあの距離だと2人同時に見にくいので視線が忙しいという贅沢な悩みが…笑
またユニットチャンスがあったら発動しますね!

机にプレート来るの考えずに頼んだんですけど、机埋まったの初でした笑
オムライス食べ終わった後でよかった…笑

ききょう

こんばんは!

今日も一日お疲れ様です(*´∀`)
イベントとっても楽しみ!!チェキもすごく可愛いね♡*゜
めあちゃんのブログいつも楽しみに見てます。更新ありがとう!
メイドちゃん達に会えるのが楽しみすぎて眠れない、、(´◉ω◉` )
おやすみなさい☆いい夢を⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

ゆめ

めあちゃああん!

めあちゃん今日はありがとう!!
赤門にもぜひ遊びに来てね(*ˊᵕˋ*)
またいつか一緒にお給仕出来ますように‪‪❤︎‬

おかしょ〜

こんばんは〜

明日のイベント楽しんでね!
ブログ更新もありがとう!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る