ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
ぷち‪‪❤︎‬今日は赤門っへのコメント

けんご

こんにちは!

めあちゃん今日もありがとうね♪発表会楽しんでね♪

しゃっちー

昨日はお疲れ様でした!

昨日は楽しかったです!
予定では3時間ほどで帰るところがまさかのお日様オーラスになってしまいましたが笑
めあさんのキレキレなダンスを見れて良かったです!
香取ちゃんタペも楽しみだなぁ。
魔法少女とチョコレゐトいいですね!
大好きな曲なので今度会えたら発動しようかな。
egg発表会見に行けないですが、頑張って下さいね!

すけっち

コレカ届いたヨ!

おはよう!
めあちゃんのコレカ届いたヨ!
可愛い!大事にしますネ!
お給仕ガンバッテ!

おかしょ〜

おはよう~

行けないのが残念すぎる赤門のめあちゃんも見たかったな笑今日行けないけど応援してるよ!無理せず頑張ってね!

ひろき

美人さんだね笑

おはよー
今日がんばって!!

とりさん

Fiesta かわいい曲ですね♡

とりさん好き(๑^ ^๑)

めあちゃんのカッコ可愛いダンス

いっぱい見たいな…♪


egg発表会でめあちゃんのファンがいっぱい増えますように

しゅあポン!もダンスも楽しんでねヽ(´▽`)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る