ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし ぷち‪‪❤︎‬今日は赤門っ

ぷち‪‪❤︎‬今日は赤門っ

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


今日はegg発表会だよーー!!!


新曲は


・魔法少女とチョコレゐト(ピノキオピー)


・Sunny day Song(μ's)


・Fiesta(IZ*ONE)


の3曲!!!!!!!!




Sunny day SongとFiestaは心当たりある人絶対


発動してください!!!!!


ピンポイントであなたのために覚えた!!!!


心当たりない人もせっかく覚えたから


いーーっぱい発動して欲しいです!:pleading_face:


めあ記憶力だめだめなのですぐ忘れてしまう、




そして!二人セゾン発動予定だったあなたへ!!!


eggまでに覚えたいと思ってたんだけど今回間に合わなくて:smiling_face_with_tear:


もし間に合えば当日ライブリストにはないけど


特別に入れれるようにしたいと思ってます!要相談っ




ねえみんな今日きてくれるんですか、、?:smiling_face_with_tear:


きてくれる前提で約束してた曲とか覚えてきちゃったから


みにきてほしいなーーっておもう、!


あとはとにかく魔法少女とチョコレゐトが踊りたい!:persevere:


かっこいい系だから好き嫌い分かれるかもだけど〜!


ぜひぜひ発動お待ちしてます:persevere::persevere:




いつもどの曲でもめあだったらいいよって言ってくれる


きみにもささるライブリストがつくりたいので:thinking:


めあ覚えるのちょっと早いからリスト増えるのもはやいけど


忘れるのは10倍くらい早いからリストから減らしてて


プラスマイナスで……マイナスなんですよね


みんなはかっこいい曲とかわいい曲のどっちがすきなのかなとか


好きなアイドルとか系統とか教えてほしいなっておもう!


毎月egg発表会で新曲出すようにしてるので


一緒にわくわくしててほしいなーー!




昨日のお給仕では


久々に会えたご主人様にユニットライブ見てもらえたり!(たのしかった)


アニコスのタペストリー頼んでもらえたり!(うれしい)


めあの横断幕の!!開封式をしたり!!(すごかった)


コレクションカードにお絵描きしたり(字を間違えた)


なんか毎日たのしい!ってかんじでした!!!


今日会えた方のなかには明日来れない方も多くて


しょんぼりーみんなんですけど


明日に予定合わせて遠いところから来てくれてる方も知ってるので


1日1日会える人と毎日思い出つくりたいなの気持ちです:star2:


今日もみんなにあえますようにっ


明日もお日様お給仕だから今日会えない人は


明日招きで会おうね:face_with_hand_over_mouth:






あと……最後になんですけど……


シャンパン特典のチャーム ゲットして欲しくて……


この前お給仕100回も迎えたので……


普通に早起き偉いねシャンパンとかでも……:persevere:(?)


キラキラなシャンパンで


いちばん幸せな魔法少女になりたいなーって


思ってみたり!!!してます!!!!:persevere:


1688まだ開けてもらったこと無かったり


ギャラクシーもまだもらったことない色たくさんあったり


それ以外ももらったことないのたくさんなので


お願い叶えてくれる人募集してますっっ


今日がいい日になりますようにーーー!:persevere::two_hearts:


赤門で待ってます!!!



(まだ髪なんにもしてないけど巻き巻きハーフツインするよ)


めあ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!