ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
49‪‪❤︎‬私もいつか!へのコメント

デデンネ

未来の僕らは知ってるよ

めあちゃん、こんにちは

サニソン覚えてくれてありがと!
でもにこにーパートなのがやはり残念( ´•ω•` )
悲しみ

タペストリーはめあちゃんが世界で一番かわいいときに100枚くらい買うのでランキングとかよくわかりませんが優勝です

忙しい時期が続くので、会いに行く頻度は落ちますが、そこそこ頑張るので

めあちゃんも
٩( 'ω' )و ガンバルぞい!!
してね

あとポニテよかったんで定期的にしてくださいw

りん

こんにちは

こんにちはー
昨日はうちわ喜んでもらえてうれしかったです、!!

乃木坂のダンスはかわいいやつがいいから、ガールズルールかout of the blueって曲が見てみたい!!です!

また会えるの楽しみにしてます

スサノオ

めあちゃん久しぶりー

土曜日お店の前で久びさにあったとき家帰ったらすぐコメしようとしたけど疲れて速攻布団にダイブしててかなりコメント遅くなっちゃってごめんなさい僕は悪い子なんでお酒飲んで帰ってきててめっちゃねむくて眠気に負けちゃいました

ZAKI

めあちゃんのことずっと応援したい

めあちゃんもいつかファイナルするんだよなぁって考えてたので、まだまだファイナルしないっていう言葉で安心しました。

めあちゃんファイナルするまで、悔いが残らないようずっと応援していたいです!
あと僕も今年入ってからもちもちなんで、ダイエット頑張りたいです!

ゆうきゅん

こんばんは!

昨日はありがとうございました!
久しぶりに会えてとても嬉しかったよ~
ライブでは極楽浄土が見れて
写真ではめあちゃんとふわちゃんの
3ショットが撮れてとても
楽しい時間を過ごす事ができました!!

raru

めあちゃんおはよう〜

今日、明日お日様だね!お日様なかなか行けないこと多くて会う率最近低め(× × )

自分は最近HYPERしか行かないから会わないだけかも( ´~`)

来週金曜日HYPER行く予定だからよろしくね!
VIPカード届いたらお絵描きして欲しいな!
4月中旬発送だからまだまだ先だけど( ◜ᴗ◝)

ばいにゃああ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

おっくん

約束の

すけっち

おはよう!

めあちゃんおはよう!
俺は、風邪でしばらくの間ダウンしてました。
今は、若干回復して、大丈夫です!
入国も今日から再開!
ダイエットするの?えらいね!
頑張ってね!

しゃっちー

ふわちゃんファイナル

行くつもりだったんですが体調崩してしまいました・・・
めあさんがファイナルってなったら駆けつけますよ!
私的にはめあさんはりっぱなメイドさんになってます!
そんな私ですが4月から新しい職場になるのでまたしばらく入国できない予感・・・
まだ魔法少女とチョコレゐト見れてない!
来週行けるかな・・・

おかしょ〜

こんにちは

今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね!めあちゃんのことも応援してるのでできる範囲でお祝いとかもしようかな!笑

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る