ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 49‪‪❤︎‬私もいつか!

49‪‪❤︎‬私もいつか!

ご主人様お嬢様こんにちは!

 

大須招き猫前店QSCSeggのめあです‎:white_heart:

 

ちょっとブログ更新久々になってしまいましたが:smiling_face_with_tear:

 

3/21、3/22、3/24お給仕でした!

 

 

 

その中でも3/21、3/24は

 

みぃみちゃん、ふわちゃんファイナル……!

 

たくさんのご入国ありがとうございました!、!

 

 

2人ともほんとうに優しいお姉ちゃんで

 

みぃみちゃんは普段のほわほわ感とダンスの

 

ギャップが天才的で大好きだったし

 

ふわちゃんは優しくてライブもすごくかわいいし

 

なんかほんとにふわふわでどのタイミングで見てもかわいくて(?)

 

なんだか実感もなく また一緒に

 

お給仕できるんじゃないかって思ってしまいますね

 

ファイナルの日は2日とも

 

たくさんのご主人様お嬢様がかけつけてくれていて

 

みんなに見守られながらファイナルを迎える2人が

 

ほんとに輝いてました、かわいかった、:smiling_face_with_tear:

 

 

 

メイドさんって永遠ではないので

 

いつかめあもファイナルを迎える日が来るとは思いますが

 

そのときにはみんなに見守られて最後の日を

 

迎えることができたらいいなって思ったし

 

最後の日に会いに行きたいなって思ってもらえるような

 

メイドさん目指してがんばりたいです……!:smiling_face_with_tear:

 

 

 

ま!めあさんまだまだファイナルしないけどね!!

 

全力で応援してください!!何年もがんばるので!!!

 

応援しててよかったって思ってもらえる

 

メイドさんであれるように ずっと努力してるつもりなので

 

これからもお給仕がんばります!:sparkles:

 

本日4/25と明日4/26!

 

両方お日様でお待ちしております:sunny:

 

みんなに会えますように〜!!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

雑談なのですが

 

 

最近置き換えダイエットを始めました……

 

そしてちょこちょこ筋トレも再開してます…………

 

めいどりーみんに来てからもちもちが加速していて

 

ちょっとこれは……ってかんじなので……!!!

 

キレキレめあさん目指すぞの気持ちです!!!

 

シャンパンが似合うメイドさんになりたいので

 

めあ自身もキラキラにならなきゃねっっ:champagne::sparkles:

 

ちなみに3月はあきちゃんがシャンパンチャレンジ中!

 

目標までモエシャンロゼ10本らしいっ:sparkles:

 

これは明日駆けつけるしかないかも!ですね:face_with_hand_over_mouth:

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

♡4/2 egg発表会(in赤門)♡

 

♡5/7 1周年当日♡

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!