ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
52‪‪❤︎お給仕‬がんばりーみん♡へのコメント

千翼

_:(´ཀ`」 ∠):

写真一枚でHPがゼロになりました
恐ろしい
すっかり春になりましたが、
昼夜の温度差がそこそこ激しいですから
体調に気をつけながら、頑張って
それじゃ

りゅうや

ドリーム

めあちゃんおはよう! 今日は無事早起き出来たので時間になり次第向かって開凸しようかな! ちょっと予定あるから2ターンくらいででる予定。 ほんとはもっといたいけど。。
じゃあ行った時はよろしくね〜 それではばいちゃ

ダイスケ

行きます宣言!

5月7日の発表会行きます!アプリでも行きます宣言したよ!
イベントまでにタペストリーが届くといいな〜

りゅうや

好きが止まらない!

めあちゃん今日もありがとう!ライブも完全にコールができて今までで1番楽しかったですよ!約束も果たせてよかった。遅くなっちゃってごめんね。また踊れる曲増えたら教えてねー!今度はすぐ発動するからさ!
今日一日ですっかりめあちゃんにめろめろだよー
VIPカードもありがとうね!また空白埋めれそうになった時は是非言ってね!めあちゃんの絵はとてもかわいらしくてすきです 特に似顔絵の目がかわいいとおもってる!
もっとたくさんいられたらいいなー
明日もよろしくね!

おかしょ〜

おはよう〜

ナース服可愛すぎる!笑

りゅうや

反映されない。

何回か打ったけど反映されなかったから直接言うね!
egg発表会とか頑張ってね!今日会いに行くよー VIPカード届いたからめあちゃんにたくさん描いてもらおうかな!

ZAKI

がんばりーみん

ナース服可愛すぎない?????
お給仕がんばりーみんだね!

5月7日はもちろん行きます!
約2ヶ月ぶりに会うことになるからちょっと緊張します笑

一部のナース服もだけど、二部の私服も楽しみ!
めあちゃんの私服絶対可愛いだろうな!

めあちゃん本当可愛くて推しです。
遠くから応援してます!

とりさん

めあちゃんのナース服かわいい

お休み無事に取れました!

…いや本当は7日までGW休暇で休みでした♪

まあこれで無事にめあちゃんとの約束守れてほっとしてます


egg発表会久々過ぎてどうしていいか不安だけど…


私服姿めっちゃ楽しみにしてます(๑^ ^๑)

あーちゃん

ナースめっちゃめちゃかわいい!
次のegg発表会もたのしみ〜(˶'ᵕ'˶)
いまんとこよるめあイベントも行くつもりやから
それもたのしみにしてます( *´꒳`* )♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る