ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 52‪‪❤︎お給仕‬がんばりーみん♡

52‪‪❤︎お給仕‬がんばりーみん♡

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


今日は次回のegg発表会(5/7)の撮影に行ってきましたー!!



1部ナース、2部私服ですが物販はナース♡


私服も迷い中です!!!!:persevere:


ご主人様お嬢様がたまにみるめあの私服は


ダンス行った後のかっこいい感じなことも


多いと思うんですが、いべんとなので


とびきりかわいいのがいいなーって考え中です!


撮影しながらegg3人でこれからのことを話したり


もっとみんなに楽しんでもらうためにどうしたらいいか


たくさん考えてました!!₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎


招き3人だけど赤門で開催は変わらずなので!


招きに普段来てくれてる方もみーーーんなで!


5/7は赤門に来て欲しいなの気持ちです!!♡


今の段階でタペストリーやシャンパンを考えてくれてる


ご主人様たちがいてくれてわくわくです:sparkles:


5月はシャンパン&タペストリー&ライブの


3つの部門で招きのランキング全部ランクインするのが


目標なので!!!!!!!


ぜひ5月はめあを主役にしてください♡


めあもリクエストのあった曲を覚えたり!


髪色かわいいのにしたり!ネイルもかわいくしたり


みんなが応援したいって思えるメイドさん目指してがんばります♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして昨日21日はしおちゃんファイナル:salt:



10ヵ月前のチェキと半月前のツーショットー!!


一緒にeggがんばれてとっても幸せでした、


お国に帰ったしおちゃんがこれから


たーーくさんの幸せの中で過ごせますように♡


だいすきです!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日22日と明日23日はお日様でお待ちしてます♡


22日はもえのちゃんお誕生日&にゃんちゃんハピネス制服、おんぷちゃん授与式!


土日は初めてさんもたくさんきてくれるので


はやめのご入国がおすすめです!


2人の記念すべき日を一緒にお祝いしましょうっ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてそして!


いつもみなさんコメントありがとうございます♡


毎回にこにこしながらみてます!


5/7(egg発表会)、5/26(よるめあイベント)の2日間


まだめあにいってないけど行く予定だよって方は


ぜひコメントしてほしいです♡わくわくするので♡


いつもしてくれてる方々もまたおねがいしますっ


まってるにゃーーん!




めあ

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!