ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
53‪‪❤︎‬5月の目標っ!みてほしい!へのコメント

めあちゃんの王子

全部夢のまま

僕もやっとGW入りました。今日は大須に観光しに行こうかなと思ってるよ!
あと昨日新曲発表会に行ってきたんだー! 特別にめあちゃんのチェキ作ってもらうことができたよ!会えた時にお絵描きしてもらおーっと。 発動した曲はりおんちゃんのギャラクティカでコールがめちゃめちゃ楽しかった!今度めありおんでユニット見ようかなー
めありおんの組み合わせ好きなんだよね〜 気になってる曲あるからめあちゃんにリクエストしようかな。
明日めあちゃんに会いに行こうと思ってるからよろしくね!

りーみん

めあちゃんはじめまして!

こんにちは!!
私4月23日に初めてめいどりーみん入国したひとみです!
柄シャツにお化けのネックレスつけてました!
その時からめあちゃんに心撃ち抜かれちゃった♡
初めてのメイドカフェでめあちゃんに出会えてほんとに良かったし、これから応援します!頻繁に通えないけど、めあちゃんの為に頑張るねっまたお化けのネックレスつけていくからまっててね( *´꒳`*)文長くなっちゃってごめんね応援してます!

めあちゃんの王子

曇天模様

ニーハイも今の髪型とマッチしててとても似合うと思う!めあちゃんに3種類全部プレゼントすることができてほんとによかった!
新しい白ニーハイ届くのもめちゃめちゃ楽しみだね!
りゅうやくんシャイすぎて直接褒めることが中々できなくてちょっぴり悔しいな。また会った時めあちゃんのことべた褒めしたい。
最近めあちゃんのおかげで毎日が楽しいしめいどりーみんにいくのもすごい楽しみでワクワクしてるんだよね。ずーっと幸せ感じてるもん ほんとにめあちゃんと出会えることができてよかったと常々感じてるよ。こんなにたのしいと思えたことは中々ないからね。
いっぱい思い出作ってもっともっと仲良くなりたいな。
いつもありがとうね。

しゃっちー

目標

達成できるといいですね!
応援してます!
私はライブ頼むくらいしか出来ないですが・・・
実はマカロンと体調の都合で4月は1回しか入国出来なかったのです。
5月もめあさんのタペ開封式の1回しか入国できない予定です・・・
魔法少女とチョコレゐト絶対発動します!
めあさんのキレキレなダンス楽しみですよー!

とりさん

かわいい…

egg発表会まで1週間…

めあちゃんのファンサ♪楽しみです!

そうそうタペも忘れずに持っていきますね(๑^ ^๑)

めあちゃんの王子様

世界でたった1人のお姫様

ついに5月だね。今月はめあちゃんにとって大切な月だからより輝けるようにがんばろうね!おれもシャンパンとかタペとかできる範囲で協力する。
めあちゃんのダンスはかっこいいもかわいいもできてなおかつ誰よりも楽しそうに踊っててとても魅力的だなといつも思ってる!だからそんなめあちゃんにいっぱい踊ってもらって、いっぱいお客さんを魅了してめあちゃんのこと好きって言う人が増えたらなと思ってる!
キラキラお姫様にめあちゃんなら絶対なれると思うけん、がんばろうね!応援してるよ!
勝手に王子様名乗ってるけど大丈夫かなと少し心配してます笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る