ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 53‪‪❤︎‬5月の目標っ!みてほしい!

53‪‪❤︎‬5月の目標っ!みてほしい!

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


4月ももう最終日っ:pleading_face:


明日からの5月はめあ1周年!


1年前のめあがびっくりしちゃうくらいの


成長をみせちゃいたい月間です♡


5月は主役になりたいので


リステル以上のシャンパン30本


タペストリー10本を目標にしますっ:star2:




まずは1周年当日egg発表会(5/7)


リステル以上のシャンパン10本


タペストリー4本めざしたいなっっ


キラキラお姫様にしてくださーーい!




シャンパンに+1200りーみんでセットライブが


つけれるのでそれが1番おすすめです:sparkles:




あとは!!!!


たくさん豪華なポンしてもらえると!!!!


めあにとっても皆さんにとっても


いいことが?!あるかも?!しれない!!:two_hearts:


タペストリーだとコメントでたくさん


思いを伝えることができるし、


シャンパンも1つ1つお写真撮って


ブログでコメントかきます!


タペストリーもシャンパンのお礼も


人一倍コメントが長い人なので!!!!!


期待しててほしいです:star2:




めあはちょっとお給仕おやすみして


お国のおしごとを片付けつつ!


ダンス練習にはげみますっ:sparkles:


ライブリストも5月に更新予定♡


コールが楽しいめいどりーみんでの定番系の曲や


これ覚えるー!!ってめあが言ってた曲など(?)


大量追加したいなのきもちっ


1回覚えたのにライブリストから消した系も


復活させたいです……


覚えが良くなくてすぐ忘れちゃうので……:persevere:




そしてそして5月はコメント返しがんばります!!


たくさん返せてないけど前回のから返しますねっ:smiling_face_with_tear:


♡とりさん

わーい!どっちも素敵って言ってくれるの嬉しいです!6月のeggの詳細もみましたか??とりさんもめあもニコニコになっちゃう衣装でしたよ……!!!


♡りゅうやくん

暗髪そんなに褒めてもらえると思わなくてにこにこ……!!5月楽しみにしてます!!!キラキラお姫様になるーー!₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎


♡ZAKIくん

わーー!ZAKIくんだ!!暗いのも褒めてもらえてよかった……!5月久々に会えるみたいなのでうきうきですっかわいくしてお給仕がんばらなきゃだね!!


♡しゃっちーさん

タペ!!!ぜひぜひ開封式しましょう!!最近なかなか会えてないですね?!?魔法少女とチョコレゐトも忘れないように定期的に練習してるので今度ぜひっ!


♡しょーたくん

こんにちわんつー!マジチェン好評でうれしいっっ!めあ、来年までにシャンパンの似合うメイドになるのが目標です……!!今宵は何を飲ませようか……(?)




おわりー!!


最後自撮り載せたかったのに前のお給仕自撮りしてなくて


練習着のしかなかったです:smiling_face_with_tear:


ニーハイ黒も似合っちゃうことに気付きました!!


ポイント入れてくれた方ありがとうございます♡


白はまだ届いてないけどメイドちゃん進化の履きやすいし


踊ってて落ちてこないのでうれしい……!!!


なによりもみんなからのプレゼントをお給仕中に


つけれるのがすてき!!!



目標宣言してのチャレンジ、ちょっと不安もあるけど


たくさんキラキラにしてもらえたら嬉しいです!


5月で最初にポンしてくれるのはだれかなーーっっ!!


ご入国お待ちしてます♡


めあ

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!