ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 54‪‪❤︎‬ちゃんとみてくれてるっ?

54‪‪❤︎‬ちゃんとみてくれてるっ?

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


みんなともっと仲良くなりたい5月なので


この1ヶ月は2日に1回ペースでブログ更新します!!♡


前回の自分にチャレンジ宣言ブログ!


見てくれましたか?


♡チャレンジ内容ブログ♡


5月全体で目標があって、それに加えて


イベントも絶対盛り上がりーみんしたいので


イベントの日も目標たててます!:persevere:


みんなと力を合わせて、イベント楽しんでもらいたい!


イベント衣装ももう手元にあるのですが


ほーーーーんとにかわいいので!


5/7のeggもだけど5/26も絶対あいにきてほしいです!


茶髪のが似合いそうな衣装なので5/26には


茶髪に戻そうかなの気持ち……?


めあかなり自由に生きてるので髪色すぐ変わります!


かわいいと思ったらすぐタペストリーがおすすめっ(?)


よるちゃんと初イベントがんばりーみんです♡




個人的にはよるめあは


クールビューティなギャップ担当だと思ってます!!


よるちゃんのツイートで気付いたけど2人とも


お笑い好きなのよね……


めあは人見知りするけど喋ると案外にこにこする系の!


クールビューティです!(クールビューティ?)


よるちゃんも笑った顔がかわいいんだーっ:smiling_face_with_tear:




最近好きなアイドルやバンドのライブに行くことが多くて


めあも1人のヲタクとして、なんですけど


演者さんの人生含めて応援したいなと思う気持ちが


とってもあって……


それと同じようにみんなにとって 私の背景まで含めて


性格まで含めて応援したいって思ってもらえたら


とっても素敵だなって思ったんです!


だからもーっと知ってもらいたい!♡


5月は趣味のことも考えてることもブログでぜんぶ共有します!


みんなのこともコメントでおしえてください:sparkles:


お給仕中ゆっくりできることなかなかないので


ブログ有効活用してこーーっ:sparkles:


明日3日はチャレンジ月間初お給仕♡


最初にポンしてくれるのは誰かなっ……!


スタートダッシュ大事なのでお待ちしています!!


5/5までなら受注シャンパンに


よるめあのおっきいブロマイドがついてきます♡


ノンアルのものやメッセージを彫刻できるものなど!


受注シャンパンたくさんかわいいのあるのでぜひ♡


受注系は家に持ち帰ってめあがお国に飾りたい(?)


みんなで思い出にのこそうねーーっ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメ返!


♡りゅうやくん

めあダンスすごく好きなので楽しいが伝わってるの嬉しいな……!!べた褒め楽しみにしてます!!めあはめいどりーみんが大好きで、めあがきっかけでみんなにももっとめいどりーみんを好きになってほしいなって思ってるので本当にうれしい、これからも素敵なめいどりーみんでの思い出作ろうね!


♡とりさん

タペたのしみです!!!!!今月はナースと私服なのでそっちも楽しみにしててください♡来月のK-POPもアイドル風衣装どうしようかまよっちゃうな……!


♡しゃっちーさん

わーんありがとうございます( ߹ ߹ )体調心配すぎる……、めいどりーみんが癒しの場所になるようにめあ達もがんばるので無理のない範囲で楽しみましょうね( ߹ ߹ )タペたのしみーっ!!!!♡


♡ひとみちゃん

うわーーんうれしい!( ߹ ߹ )♡!アプリもいれてコメントまでしてくれたのーー!!ありがとうございます!!♡おばけのネックレスね!!また会えますようにーーっ!やくそく!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回のブログのテーマというか目標は


みんなと心の距離がもっと近くなることなので!


1番近い(物理的)写真です!茶髪のころですが!



めあGW初お給仕なのですがみんなはもうGW後半のきもちかな??


後半盛り上げ担当めあさんになるぞーー!:fire:


チャレンジ初日、盛り上がりーみんできますように♡


招きで待ってるにゃん!




めあ

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!