ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 55‪‪❤︎‬5月キラキラめあだもんね

55‪‪❤︎‬5月キラキラめあだもんね

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


1周年を迎える5月、お給仕初日からプレートいただきました♡



ぽにーてーるめあさん!


ライブもさせてくれて幸せでした♡


お名前載せていいか聞き忘れたのでハートで


名前だけ隠してあります!!




昨日はオールスターの予選のときに


応援してライブみてくれた初めてさん(昨日で入国2回目さん!)と


久々にお会いできたりして!!


もうオールスター予選から半年経ったんだ……って


びっくりの気持ちになっちゃいました、!


成長できてたらいいなー!!


研修からみてくれてる貴方も


最近めいどりーみんを好きになってくれた貴方も


一人一人に今月お祝いしてもらいたいなっ!




あと昨日ももこ店長とtiktok撮ったのでよかったら


みてください!!:face_with_hand_over_mouth:


足あげるとこめあ体硬すぎて「ひゃーー!!」って


いいながらやってます!!!!!


この前長座体前屈?なんかダンボールでつくって


友達とはかってたんですけど


めあ22cmでした、なんか10段階評価でギリ1らしいです!


実はからだかたいめあさん、、


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みんなにもっと知ってもらいたくてブログ書いてるので!


なんか趣味っぽいこと書こうかなっっ


めあはお国にいるとき常に


マジカルフォンで音楽流しながら行動してるんですけど


今日はヤバTの「ダックスフンドにシンパシー」を


聴きながら準備してました……!


ハロプロのイメージ強いと思うんですけど


結構なんでも聴きますっ


実はボカロも好き!最近のわかんないけど!


ライブリストもっと増やしたいな、、


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメント返信♡


♡とりさん

7日会えるの嬉しいーっ!!楽しみにしててください!ギャップってむずかしいですね、ずっとかわいくみえてて見とれてもらえるならそれでいいかも!:face_with_hand_over_mouth:


♡りゅうやくん

ジンジャーエールすきだねー!あいうえおチェキの「し」はジンジャーエールかな(?)また招きに忘れちゃったチェキとりにきてくださいね!


♡しょうくん

めあのタペもシャンパンもまってますね、まってますね……!!会えて嬉しかったし楽しんでもらえてよかった!東京楽しんできてください!♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おやつ中なのですが今日は髪下ろしてます!!!


明日はどんな髪型にしようかな、


5月お給仕頑張ってるので


最近会えてない貴方にも会えますように!


いつものみんなにも会いたいなー!!


今日も明日も招きで待ってるにゃん!


明日はお給仕前にブログ更新するぞー!:fire:


めあ

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!