ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
55‪‪❤︎‬5月キラキラめあだもんねへのコメント

りーみん

めあちゃん可愛すぎる!

めあちゃんブログ読んだよー!
プレート持ってるポニーテールめあさんがめちゃくちゃ可愛くてGW全部仕事で落ち込んでたのが吹っ飛びました!!
お仕事頑張る!!
私もボカロ大好きだからお話したいな( *´꒳`*)
今度いく時はチェキ撮ってみたいからポーズ何がいいか今から考えます笑

ヒロ

意外でした!

めあちゃんヤバT聴くんだね!?
しばたありぼぼ繋がりでハロプロとも関係あるのかな?笑
歌詞は意味わからないけどノリがいい曲多くてイイよね!
自分はKOKYAKU満足度1位とかヤバみが好きです!
あと肩have a good dayも!
他にもめあちゃんが好きなバンドとかあったら聞いてみたいです!

ダイスケ

開封式ありがとう!

めあちゃんと一緒にタペストリーを開ける事が出来てめちゃくちゃ
嬉しかったよ!
タペストリーGETできて、大満足です!
またイベントにも、持っていくね!

とりさん

めあちゃんスタイルも良くてダンスもキレキレだから身体柔らかいと思ってました(๑^ ^๑)

めあちゃんかわいい♡

egg発表会だけど…めあちゃん一周年だもんね♪

なんかめあちゃんがワクワクしてるの伝わって来ます



まあ、とりさんもドキドキしてますけど…

りゅうや

5/4

チェキ忘れてごめんね。バタバタしてたのに自分のことばっかりなのもほんとに申し訳なかった。
今日もかっこいいダンスみれて楽しかったよ
いつもありがとう

おかしょ〜

こんにちは

久々に会えたね!ライブも写真もありがとう!

けんご

こんにちは!

めあちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る