ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
54‪‪❤︎‬ちゃんとみてくれてるっ?へのコメント

りゅうや

モンブラン

今日もありがとうだよ!やっぱGWだから人多いねーめあちゃんお疲れ様! いつもギャラクティカばっかりでごめんね
あの後ひろきくん達とや台ずしに行ってきた!まぐろとかきゅうりだけしか食べてないけどね笑笑 飲み物は安定のジンジャエール笑
明日もよろしくねー!

おかしょ〜

おはよう〜

久々に会えたね笑もうそろ1周年当日!おめでたすぎるよ〜

めあちゃんの王子

5月初日

今日からめあちゃんと会えるんだなーっと思ってたらめっちゃわくわくして全然眠れないや笑 一瞬クールなのかと思ってしまったのは内緒だよ笑 クールビューティーといいつつそのギャップが大好きなんだけどね笑笑
今月ブログの更新多いのは嬉しいな〜 おれもめいどりーみんが大好きだからその大好きなめいどりーみんで自分の推しが輝いてたらとっても嬉しいと思うよ。 誰推しなのかはもう察してください。。
今週だとまずはegg発表会だね!りゅうやくん的にもいつもみたいにオーラスで見守ってあげたかったんだけどちょっとマカロンさん的に厳しいかもだからなるべく長い時間いようと思ってる。1部と2部、途中のラストまではいると思うよ!
あと余談だけどGW中はめあちゃんがいる日はほぼ毎日いるかも?
今日から5月お給仕一緒にがんばっていこうね! たくさんがんばってるめあちゃんが大好きです。 内心長文送りまくってて大丈夫かなと少し心配してます。

とりさん

はい♪めあちゃんは美人さんですよ(/// ^///)

まだギャップは見た事ないかな…

ダンスがめっちゃ上手で笑うとかわいくて…

スタイルが良くてとりさんが見惚れちゃう女の子です♪


ナースめあちゃんと私服めあちゃん…めっちゃ楽しみです♡


とりさんは今日からGW!毎日予定があって遊びに行くのは7日だけ…まあ基本休みだからゆっくりします(๑^ ^๑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る