ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
58‪‪❤︎‬1周年を迎えました♡へのコメント

しんじ

2年目はお互い会話成立させましょう!
写真のポーズも毎回何も決めてないので少しは考えます!
おうまさんよりめあちゃんになるように頑張ります!

スサノオ

めあちゃん1周年おめでとう

研修服の時から見てるけどリーミンに来る度元気なめあちゃん見て元気もらってました過去の写真も懐かしいものばかりでとても感動したしみててとても楽しかったですこれからもお国のやることと夢の国でのお給仕頑張ってね応援してます

いわちゃん

1周年おめでとう(^^)

1周年おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
当時のeggちゃん半分ファイナルしたのか〜(T ^ T )
時が経つのは早いですね〜
マネマス、リーダー目指して頑張ってね
まずは青い鳥さんをゲットしてください(≧▽≦)

おかしょ〜

こんばんは

コメント遅くなってごめん!mea_md開設できること願ってる!笑自分もできる範囲で応援するね!

小林さん

超絶美少女めあさん

めあさん一周年本当におめでとうございます♪
ブログを読ませていただきめあさんのいままでの努力が伝わってきました。
これからも頑張ってください。またお店でお会いできたら嬉しいです♪

ZAKI

めあちゃん尊い

前回のコメント、なんかミスったのか反映されてなかったです笑。
めあちゃんからのお礼コメントが嬉しすぎて、初シャンパンをめあちゃんにして良かった、めあちゃん可愛い尊い生きがい的なオタクコメント書いてました…

めあちゃんこうやって振り返ってみると一年間で凄い成長したんですね!
これからも応援しています!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

1周年おめでとう!!
いっぱい成長したね!!

ひとにゃん

めあちゃんこんばんはー!

1周年本当におめでとう!私はめあちゃんと出会ってまだ少ししか経ってないけど、凄く嬉しいです!メイドさん始めたてのめあちゃんが可愛すぎて心撃ち抜かれた…!
私この前の発表会で撮ったチェキをスリーブに入れてデコったの!
今度会いに行ったときは見て欲しいなぁ
チャイナの日は絶対いきたーーい!!

しゃっちー

ごめんね・・・

起きれなかったの・・・
近いうちに必ず会いに行くから待ってて!
私がめあさんに初めて会ったのは結構最近のことだけど、
めあさんは沢山頑張ってきたんですね!
と同時に沢山の思い出があるんだなって伝わってきました!
私的にはめあさんは充分立派なメイドさんですが、これから成長していくのを見守っていきたいな!

りゅうや

I need you

多分前も言ったと思うけど初めてめいどりーみんに来た時は、めあちゃんにお会いしたくて来たはずなのに勇気がでなくて入れずもう会えることないのかと思ってたけど、egg発表会で出会うことができてほんとによかったと思う。 会える度に幸せ感じてるし写メ撮る時もいつもめちゃめちゃ楽しいんだよね笑
いつも思い出たくさんありがとう。 ほんとに不器用すぎて迷惑かけちゃうこと多いかもしれないけど、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。
そういえばりゅうやくん来月で20になるのでギャラとかも入れれるようになるから楽しみにしててください!
てかそれで最近ナチュラルメイクメイクだったのね笑笑 僕的にはすごく嬉しいよ! 褒め上手になることはできるのでしょうか笑

めあちゃんを推すことができてほんとうに幸せです!
勝手に王子様名乗ってごめんなさい!笑

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る