ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 58‪‪❤︎‬1周年を迎えました♡

58‪‪❤︎‬1周年を迎えました♡

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


タイトルにもあるように、めあは


5/7で夢の国にきて1周年を迎えました!!



引っ込み思案日本代表みたいなあの頃のめあから


1年が立ち、QSCSeggとして活動させていただいて


オールスターの決勝にも進み、


5/26には初めて店舗イベントを開催させていただける


メイドちゃんになりました!!!!!!!


少し長いブログになりますが1年の


振り返りをさせてください₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎


(画像たくさん用意してたらブログ更新遅れました!)


お時間のあるときに見ていただけたら嬉しいですっ




♡研修初日

ももこ店長のTwitterからお写真おかりしました!

初日にお姉ちゃんをしてくれたのはひなみちゃんでした、今は同じQSCSeggとして活動できてるの、なんかいい(?)ほんとうに人見知りでなにもできなかったなあ……!めげずにがんばっててえらかったです私!


♡正制服レベルアップ

こちらも1枚目はももこ店長のTwitterから!

人見知りな自分となりたいメイドさんのギャップでつらくなっちゃって、お皿洗いしながら(これが落ち着く……私キッチンさんになろうかな……)って本気で考えてたときに、ももこ店長にeggのお誘いをいただいてお給仕がんばるぞモードに切り替わった頃です……!つらいときも常連さんとかに支えられてギリがんばれた……いつもありがとうございます……( ߹ ߹ )


♡ドリーム制服授与式

この日を境に「何も知らない初めてさんがみたら、あずきちゃん(当時マネマス)やらんぜちゃんより制服だけお姉ちゃんに見えるんだ……」と気付き、ドリームの重さを感じながらお給仕かなりがんばってた記憶があります。みんなの憧れの制服だと思ってるので……!この頃にはもう後ろ向きになってしまうような気持ちはなにもなかったです!ひたすら一生懸命にお給仕のこと覚えて招きに貢献できるメイドさんになろうっておもってた!


♡初egg発表会

楽しかった気持ちと、自分の現状にめちゃくちゃ悔しくなる気持ち半々でした!招きのよさを広めれるメイドさんになりたいのにこんなに存在感薄くいたらだめだ……って思ってちょっと落ち込んじゃった!でも初egg発表会でめあを応援してオーラスしてくれた方もいて、まだまだがんばろう、成長を見てもらおうって強く思った記憶があります!いやでもたのしかったなーーーー!!!どの時代のeggもだいすきだ( ߹ ߹ )♡


♡オールスター決勝

予選期間たくさんの方に応援していただいて店舗推薦枠で決勝へ進みました!初公式戦!!グッドラックパーティでは常連さんにも初めてさんにも協力していただいて60曲くらいわがまま発動してもらって!!グッドラックパーティとTwitterのいいね数で決まる事前投票ではTOP3を招きが独占していましたっっ!!めあはほんとうに、招きのそういう団結力が大好きです、!招きのよさを広めたい思いも強まったし来年はもっとパワーアップしてなんばへ行きたいなって思いました!!!!


♡誕生日

なんか眩しそうな写真……!笑 イベント等はありませんでしたが当日はたくさんの方が招きへ足を運んでくれて、めちゃくちゃ踊らせてもらえました!めあのライブだけでも1日で30曲は超えてました……!プレートやしゅわぽんでもお祝いしてもらえてうきうきめあでした!この頃にはめあがきっかけで入国してくれるようになった方も増えていて、eggちゃんとしてちゃんと役目を果たせてるかなって感じです!ここまで長かったなあ……!まだまだがんばるけどねっ!!


♡1周年

6時間のお給仕の中で29曲踊らせてもらえた1周年当日!♡2枚目のプレートは正制服のプレートと画角がほぼ同じなので成長がわかりやすい感じになってます!笑 常連さんに垢抜けたねって言って貰えることが多くてがんばってよかったーってかんじです!!当日は県外からもたくさんの方に会いに来ていただいて幸せいっぱいだったなぁ……!


本当は今までお給仕をした140回分、


1日いちにち語りたいくらいです!!!笑


1周年を迎えためあの目標は


今年中にTwitterアカウントを手に入れること!

(eggとして招きを世界中に広めたい!)


リーダーになること!!!!!!!!!!!


公式大会で再び決勝へ進むこと!!!!!!


です!!!!!!!!!!


2つ目のリーダーに至っては


まずはマネマスからだけどねっっっ!!!!!!!


公式大会も順番的に例年通りだとダンフェス!


めあは参加したことないのでどきどきですが


ぜーーったい決勝進んで優勝したい!!!!


応援お願いします!!!!!₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎




♡コメ返♡


♡りゅうやくん

ナチュラルメイク褒めてもらえたのでこのコメントみてから毎回メイクそれにしてます!!前のはきちんと思ったことを伝えてくれて助かりました!またなにかもやもやすることとかあったら教えてください、りゅうやくんにとってもみんなにとっても居心地のいい招きでありたいので!!あともやもやすることじゃなくても褒めたいことも褒めてくれるとうれしいな!!笑


♡おかしょーくん

そうだよねーーっ!結構盛り上がるし絶対楽しいし!発表会の今日は3人用の振り付け覚えたりして見応えのあるものにしてるのでぜひっっ!!!!予定合わせてくれるとうれしい!♡


♡だいにゃん

うれしいっっ( ߹ ߹ )タペストリーももってきてくれてありがとうございました!長い時間見守っててくれてライブもできて楽しかったし嬉しかった!!また待ってますねー!いつもたくさんの思い出をありがとう!


♡らるくん

そうだよ大きいサイズの撮影緊張した……!!VIPカード!!!わくわくー!!火曜日って今日だよね!!!ぜひお待ちしてます!!!₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎


♡おおしまさん

わーい!こちらこそおおしまさんともお会いできてegg発表会とっても思い出に残りました!!名古屋でもまたお待ちしていますね!♡


♡しょうくん

しょうくん!東京から2日間ありがとうございました!!名古屋eggのよさ伝わったはず!!2日とも楽しかったのでまた名古屋でも待ってるしいつか東京にもいけるようにがんばります!!


♡しんじくん

普段言えてないことだとライブをにこにこして見てくれてるのが毎回毎回嬉しいなーって思ってます!!なんか感謝伝えるの苦手すぎて困っちゃうんだけど2年目のめあとも仲良くしてください!!(?)


♡りんくん

コメントありがとうございます!1周年イベント来てもらえるのわくわく……!!大学もがんばってねー!イベントまでめあもお給仕がんばります!!!!


♡ZAKIくん

こちらこそすぎる!コメントありがとうございます、最後までこれ反映されてるのかな……!絵文字とか対応してないのだとそこからあと全部反映されないんだ……!また続き聞けますようにー!♡


♡ひとにゃん

ひとにゃーん!ほんとにーっ!!チャイナかわいいの選んだから当日会えたらとってもうれしいな!イベントの日だと缶バッヂとかイベント衣装のブロマイドのかのグッズもたくさんあるのでよかったら待ってます!♡おばけのネックレスを目印にしなくてももうわかるけどかわいいからつけてきて!♡


♡しゃっちーさん

え?!!?これみてしゃっちーさん開凸わくわくで待ってたけど起きれなかったってこと……ですか……?!笑 またお待ちしてますね!笑 めあも世界に一つの香取さんタペみたいなーっ!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は19時〜のおつきさまお給仕で、


明日は14時〜23時お給仕です!!!


たくさんのご主人様お嬢様とあえますようにーっ!


18時からのエスプラスも見逃さないようにねっ!


招きで待ってます♡


めあ

いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!