ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 57‪‪❤︎‬しあわせegg発表会!!

57‪‪❤︎‬しあわせegg発表会!!

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


5/7、QSCSegg発表会ありがとうございましたー!♡



王タペげっとしてもらったりポンしてもらえたりな


とっても幸せな時間だったし


14時から21時のお給仕のなかで


ライブなんと29曲踊ってました!!!!!!!!!


そ、それなら30目指せばよかった(?)


こんなにたくさんの人にライブ見てもらえて


おめでとうっていってもらえて


幸せしかない時間でした( ߹ ߹ )( ߹ ߹ )( ߹ ߹ )


タペストリーの方々はタペストリーにコメント


たくさん書くので期待しててください:star2:


お写真もよるちゃんに可愛く撮ってもらいました!!


ここからシャンパンのお礼書いていきますっ


(今回文章多いのでスクロールしやすいように小さい文字にしてあります、見づらかったらすみません!)



♡モエロゼのご主人様!

東京からありがとうございました♡

お2人にたくさんライブも楽しんでいただいて

幸せな思い出すぎました( ߹ ߹ )!

次はちゃんとgirlsおどります!!!!!!

名古屋のegg発表会がおふたりにとって素敵な思い出に

なってたらいいなあという気持ちです♡

めあもいつか東京でも会えるように

お給仕たくさんがんばるので待っててください!!

またお会いできるのを楽しみにしてます!


ギャラクシーのご主人様!

びっっっっくりすぎました!!!!!!

めあがシャンパンに気付いたときびっくりすぎて口開けたまま

5秒くらい静止してたらずっと口空いてるめあをみて

ももこちゃんめっちゃ笑ってました

めあがお祝いして欲しいなーって言ってたときには

いや、いいかな…みたいな感じだったのに来る前から

ポンするの決めてたのすごすぎうれしすぎる( ߹ ߹ )

演技派すぎですね!!!!

久々会えて一緒に踊れて(??)

すーーーっごく幸せな一日でした

めあをキラキラ主役にしてくれてありがとう( ߹ ߹ )♡

次の日に会えたのもうれしかった!

1年迎えたこれからのめあもたくさんがんばるので

見守っててください!!!!!♡


1688のご主人様!

びっくりすぎたー!!初シャンパンですよね!( ߹ ߹ )♡

ほんとに何ヶ月ぶりくらいのご入国で

来てくれただけでも飛び跳ねちゃったのに

こんな素敵なシャンパンいただけるなんて!!

めあがお給仕初めてすぐくらいのときから

応援してくださってるので

1周年の記念になる日に会えてよかったです♡

また思い出つくっていけますように!!


リステル:green_apple:のご主人様!

初シャンパンありがとうございます!!♡

初めてのしゅわしゅわにめあを選んでくれて

ほんとうにうれしい!( ߹ ߹ )♡

ZAKIくんの緊張とめあもびっくりで

ポンしたあと2人とも「なんかあつくない?!」って

なってたのおもしろすぎますね……

ほんとにZAKIくんのおかげで素敵な思い出になりました!!

2年目も頑張れそうな気がするので!

めあちゃん甘やかし隊よろしくおねがいします!(?)


リステル:peach:のご主人様!

最近会えてなかったから今日eggなの忘れてないかな?!来てくれるかな?!ってめちゃくちゃ不安でした!( ߹ ߹ )( ߹ ߹ )

お馬さん見に行ったあとだったみたいだけど

ちゃんと1周年の日に会えてよかったです!!!!!!

めああんまり普段ちゃんと言えないけど

会いにきてくれてライブみにきてくれるしんじくんに

実はかなり支えられてます!

2年目もよろしくおねがいします!!!₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

イベントの日も待ってますね!!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメント返信♡


♡りゅうやくん

こちらこそいつもめいどりーみん楽しんでくれてありがとうございます!( ߹ ߹ )オーラスはできんかもって言ってたけどegg発表会ほぼいてくれましたよねっ?^-^乃木坂ほんと難しかったけどみんなも好きみたいだし曲もかわいいので増やしたい気持ちです……むずかしいけど……!横タペかわいく撮影できたので楽しみにしててください!!!!


♡しょうくん

うわーんお仕事応援してます!めあも1周年当日会えないの残念だったけどちょっと前に会えててよかった!次はいつ名古屋きてくれるんですか……!いつでも招きみんなでまってますね♡


♡ひろきくん

色落ちして髪色落ち着いてきました!!2年目も美人さんでがんばりますっ


♡しんちゃん

久々コメントだ〜!!!最近お日様多めでした!しんちゃんさすがに会えてなさすぎです、!!、!次会ったとき1周年おめでとうって忘れずに言ってくださいねー!!はやくあえますように


♡だいにゃん

おあー!Vaundyは有名どころならわかるけどSUPER BEAVERあんまりわかんないんだよね!おすすめの2曲聴きます!!egg発表会もいっぱいいてくれてうれしかったありがとう!♡


♡しゃっちーさん

隠れ目標のために頑張ってもらっちゃうのもなんか申し訳なくてあくまで隠れ目標にしてます(?)みんながめあをお祝いしたいって気持ちで達成出来たらいいなって思ってるんですよね……!応援ありがとうございます♡


♡ヒロくん

愛すはもう印象的どころの騒ぎじゃ無さすぎて笑笑

めあはただとか月の逆襲がすきです、声とメロディーが好きなのでなんでも聴くけど……!ミセスはめあも聴くけどバンプほんとに有名な数曲しかわかんないからヒロくんの好きな曲ちょっと聴いてみます!!


♡ひとみちゃん

コメントも発表会きてくれたのもありがとうございます( ߹ ߹ )♡呼び方ひとにゃんのほうがいいかなっ??今日はおばけのネックレス探すぞーって意気込んで2階上がったら発表会始まる前からいてくれたの気付いて嬉しびっくりでしたっっ!お仕事応援してるねっ!!めあもお給仕がんばります、ありがとうー!♡


♡とりさん

ガールズルールおぼえちゃいました!とりさんも乃木坂すきなんですよね!タペストリー見れてよかったしとりさん2つめのタペストリー、記念にのこしてくれてありがとうございました!!1周年の日に会えて幸せでした₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡


♡しょーたくん

こんにちワンツー!そうなんです、ライブリスト増えましたー!これからイベントまでにちまちまコール曲も増やす予定なのでイベントこれなくてもまた今度ライブ見てもらえたら幸せです!!♡


♡らるくん

ほんとに久々ですねコメント!!( ᐡ. ̫ .ᐡ )eggきてくれてありがとうございましたー!!めあの王様タペストリー、今までにないので、、ちょっと緊張しています実は、!結構大きいんですよね!!サイズ!!すこし恥ずかしいので コメントでタペストリー全部埋めようかな……と企んでます(?)ちゃんと可愛く撮ったのでわくわくしててください!!!!!!ほんとにありがとう!!!( ߹ ߹ )


♡れいんちゃん

おあー!!!!愛……( ߹ ߹ )( ߹ ߹ )( ߹ ߹ )( ߹ ߹ )♡

1周年迎えちゃいました、ソウルメイトとして

れいんちゃんの想いとともにお給仕がんばってます……( ߹ ߹ )♡

未だにめあのアプリのお気に入りキャストに

れいんちゃんいます、らぶ、、、


♡スサノオくん

ぜひぜひ!また会いに来てください!!ほんとに1周年当日会えて幸せでした、お祝いもライブもありがとうございました( ߹ ߹ )!シャンパンのお礼も上に書いてあるので読んでおいてくださいねっ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


これはeggのお礼ブログなので


次で1周年振り返りブログかきたいです!


思い出しかない……!!!!!!


またコメントもお待ちしてますねっ


明日はお月様お給仕!みんなとHYPERしたいなっ!


招きでまってるにゃん♡




よるめあイベントの撮影もいったのでそれも


ブログ書きたい!こんな書いてるのにブログ追いつかないね……



爆笑オフショットちらみせです(わらいすぎ)


ブログ更新おまちください!


ここまで読んでくれてありがとうございました♡




♡めあ♡

いいね 8

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!