ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
57‪‪❤︎‬しあわせegg発表会!!へのコメント

しゃっちー

egg発表会

楽しめたみたいでよかったですね!
いっぱいお祝いもしてもらって幸せ者ですね!
目標達成できますように・・・!
明日は開国凸してめあさんのタペ開封式する予定です!
朝ちゃんと起きれるか私!?
早くめあさんの香取ちゃん部屋に飾りたいよー。

ひとにゃん

めあちゃんこんばんは!

最近毎日めあちゃんに会いたいなーって考え過ぎててどうしよう!
本当はめあちゃんがいる日は毎回行きたいくらい沼っちゃってます(照)
26日のチャイナメイド服が可愛すぎて会いたすぎる!!その姿でいーあるふぁんくらぶ踊ってる姿みたいっ!!
まだ当日行けるか分からないけど、またおばけのネックレスしていくね!!今度20日に招きに行こうと思ってるんだけど、めあちゃん、その日お給仕の日かな、、、?汗
これからも応援してます!

りゅうや

もしも。

ナチュラルメイクとっても似合っててかわいかったよ。めあちゃんのメイクの中で1番好きかもしれない…。
いつも直接言えないのが不甲斐ないなー。不器用すぎて思ったことをなかなか伝えれない。
褒め上手目指してがんばる!


昨日はごめんなさい。


これからもずーっとめあちゃんのこと応援するよ。

ZAKI

めあちゃんありがとう!

お礼コメントほんとありがとう

りん

一周年

めあちゃん一周年おめでとうー!!
ガールズルール覚えてきてくれたのめっちゃうれしかった!!あと50回はライブ発動します-_-b
次行けるの一周年イベントだけどそれモチベに真面目に大学通います笑笑

しんじ

お礼ブログうれち!
普段言えてないことはどんどん言って欲しい!笑

しょうくん

めあちゃん

egg発表会お疲れ様でした

しょうくん

めあちゃん

egg発表会お疲れ様でした

おおしま

おめでとうございます

めあちゃん、1周年おめでとうございました!
初めての名古屋でしたがeggライブとても楽しめました!またいつか会える事を楽しみにしています!

raru

お疲れ様!

初王様タペだったの??!自分で良かったのか……?
届くの楽しみ!今週土曜日〜火曜日まで東京行くんだーもしかしたら火曜日帰りに招き寄るかも??
VIPカードお絵描き頼もうと思ってて忘れてた、、また、頼みます

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る