ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
57‪‪❤︎‬しあわせegg発表会!!へのコメント

ダイスケ

egg発表会お疲れ様!

めあちゃん1周年おめでとう!
めあちゃんのライブ祭りで本当に楽しかった〜!
たくさんの人にお祝いをしてもらってるのをみて幸せだったし、
自分まで嬉しくなったよ!
また、会いに行くので待っててね!

おかしょ〜

こんばんは

自分いまだにegg発表会行ったことないんよな次はまじで行きたい!笑

りゅうや

お姫様

めあちゃんegg発表会お疲れ様!思った以上にシュワポンとかあっておれも途中で泣きそうだったよ笑 ライブも30曲以上踊っててほんとにお姫様みたいでキラキラ輝いていたよ!誰よりも主役になれていたんじゃないかな? 背中を押すことしかできなかった。。
ギャラクティカばっかり踊らせてごめん笑 結局ぼぼラスしちゃってたね笑 おかげで26日ちょい怪しくなったけど笑 チャイナロリータ可愛かったね〜 タペ残すことにしたよ! 横タペ買ったばかりだけど(笑) もう撮影したんだね!コメントとか楽しみに待ってる〜

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る