ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
60‪‪❤︎‬初イベント♡へのコメント

りゅうや

お姫様に乾杯!

めあちゃん1周年ほんとにおめでとう!イベントもお疲れ様でした
前も話した通り事情あって行けなくてコメントする勇気がでなかった。
めあちゃんにとってはじめてのイベ大成功して良かったね!たくさんの人のTwitterをとおしていっぱい人が来てたくさんの人に祝ってもらえてるのをみてこっちまで幸せになったよ笑 ほんとによかったと思う!Twitterチャレンジ達成もおめでとうだよ!
あの日出来なかった分のお祝いは別の日にぜーったい違う形でお祝いするから楽しみに待っててくれたら嬉しい!
めあちゃん推しになることができてほんとによかった!これからもずーっといっぱい会いに行くね!

はやぴょん

やったぜ!

イベントお疲れ!
この一年でめっちゃ垢抜けて、めっちゃ成長したよね!
シャンパンチャレンジも達成してよかった!
これからも陰ながら応援させてください!

しんじ

沢山幸せ貰ったよありがとう!
めあちゃん推しでよかった!

ZAKI

めあちゃん一周年おめでとう

改めましてめあちゃん1周年おめでとうございます!

イベント衣装のめあちゃんほんと可愛くて尊いです。
イベント大盛り上がりみたいで良かったですね、お疲れ様でした!

ダンフェスでよるあずと組むのもアツイですね!
微力ながら応援しています!

しゃっちー

改めて

1周年おめでとうございます!
イベント行こうか迷ってたけど、めあさんもよるさんも喜んでくれて、行ってよかったと思いました!
プレートでしかお祝い出来なかったのが申し訳ないです・・・
タペ開封式もできて良かった!大事に飾ります!
念願の魔法少女とチョコレゐトも見れて良かったー。
個人的にはめあさんはかっこいい系の振り付けが似合うと思っているので、凄く良かったですよー!

おかしょ〜

こんばんは

イベントお疲れ様!ゆっくり休んでね

だいすけ

初イベントお疲れ様!

イベントが待ちきれなくて、開国30分くらい前から並んじゃった笑
そのおかげで1番に入国することが出来て嬉しかったよ!
初めてシャンパン頼んでちょっと緊張しちゃった。けど、めあちゃんが
喜んでくれて嬉しかったし自分も二人セゾンの時に泣きそうになった笑
ちょっとは応援になれたかな?
めあちゃんにはいつも幸せ貰ってます。でも、まだまだ幸せをめあちゃんから貰いたいのでこれからも応援するね!
イベントお疲れ様!
これからもよろしくね!

千翼

1番乗り

1周年おめでとうっ
東京と違って、なかなかアウェーな感じでした

シャンパンを入れなくてすまないが
シャンパンを入れない主義です

Twitterは無事貰えるように祈ります
ではでは〜

古い人を思い出させてありがとう(初恋)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る