ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 60‪‪❤︎‬初イベント♡

60‪‪❤︎‬初イベント♡

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


5/26、よるめあイベント


たくさんのご入国ありがとうございました!!



ブログでは「早く寝て万全の状態でお待ちしてます」


なんて言っていためあですが


初イベントに緊張しすぎて寝れず


なんと 睡眠時間 3時間でした……………₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎


でも開国前から並んでくださってる方の列が見えて


開国して直ぐに満席になって……


1年間がんばってよかったなって本当に思いました


閉国時も満席でたくさんの方にイベントを


楽しんでもらえたことがとっても嬉しいです


たくさんの幸せをありがとうございます♡


めあが幸せになってるのと同じように


みんなにも幸せを届けられていたらいいな:smiling_face_with_tear:


ほんとうに不器用なめあなんですけどいつも


みんなに伝えきれないくらい感謝してます(;_;)♡


次のブログでコメント返信(とシャンパン、プレートのお礼)するので


イベントの日の思い出だったり、


来れなかった方はお祝いのコメントだったり!


してくれると嬉しいです₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡


一人ひとりにお礼が言いたいなあの気持ちーー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


26日にエスプラスで発表された


ダンフェスのこともたくさん書きたいけど


ブログの趣旨ずらしたくないのでちょっとだけ!!


初めてのダンフェス、めあは


よるちゃんあずきちゃんと3人で絶対女王領域という


ユニットを組むこととなりました!


また追ってブログ更新します、


応援してくれると嬉しいです‪‪❤︎‬


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


これから始まるメイドちゃん2年目の年、


めあにとってもみんなにとっても


記憶に残るキラキラなものでありますように〜!


たくさん思い出つくろうねーーっ!


改めて、イベントに関わってくれたメイドちゃんや


妖精さん、ご主人様お嬢様!!


素敵な一日にしてくれてありがとうございました♡



めあ

いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!