ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし ぷち‪❤︎‬明日はイベント!

ぷち‪❤︎‬明日はイベント!

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


明日は!!!!!!!!


よるめあイベント!!!!!!!


です!!!!!!!!!!!!!


もう もうほんとにドキドキな初公式イベントです


開国からみんなの顔を見て安心したいし


閉国やラストライブではみんなに囲まれて


幸せな一日だったなあって感じながら


イベントを終えたいなー!!


そしてめあ5月シャンパンチャレンジ


継続中なので!!!!!!!


キラキラお姫様になりたいです!!


ご協力おねがいしますーーーー!!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日はわがままめあさんなので


ライブもたくさん踊りたいし


タペでかわいい衣装を残して欲しい!!!



グッズもゲットして欲しいし


ほんとうに一人ひとりにイベント楽しんでもらいたいなあ!


お待ちしてますっっっ!:cat:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


新曲は


・チャイナアドバイス(よるちゃんとユニット専用!)


・大志を抱け!カルビアンビシャス(よるちゃん!)


の2曲!!!!!!!!!!


深夜のめあに余裕があれば


・トライアングルドリーマー


・ハートサングラス


のどちらかが増えるかもしれないです!!!かも!


でもとにかくよるちゃんとユニットしたい3曲を


覚えてきたのでたくさんユニットしたいなあ:pleading_face:


カルビにぴったりなお揃いの扇子もあるんです♡笑


ほんとうに明日のこと考えるとどきどきだけど


フラフラ寝不足で会うのは困っちゃうので


早めに寝て万全の状態でお待ちしてます♡


みんなも明日に備えて早めに寝てくださいね!


明日、11時半から23時まで!


大須招き猫前店で待ってるにゃん♡


めあ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!