ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 59‪‪❤︎‬はじめてほわいと!

59‪‪❤︎‬はじめてほわいと!

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


ここ数日、お給仕や撮影や萌え萌え会議で


めいどりーみん尽くしな毎日ですっ!


日曜日のお給仕で素敵な素敵なヴーヴホワイト!


ぽんしてもらいました〜!!!!!:star2:



かわいいかわいい!!!:pleading_face:


ヴーヴはじめてだしせっかくなら白がいいなあって


お願いしたら叶えてくれたの素敵ご主人様すぎです:rabbit:


1周年のお祝いしてもらえて幸せでした!!!


ライブもたくさんみてもらえて2年目もがんばれそう:face_with_hand_over_mouth:


とっても素敵な思い出ありがとうございました:sparkles:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


たくさんの人に声をかけさせていただいてるのですが


26日のイベント、行きます宣言はお済みですか?:pleading_face:


迷ってる方はとりあえずしておきましょう!


行けたときに特典がついてくるなら


そっちのほうが素敵ですよねっ:sparkles:


そして26日なのでちょうどエスプラスの日!


ダンフェスのユニットが発表されますね!!


初ダンフェスどきどきだけど絶対決勝いきたい!


26日、エスプラスみんなで見たいし


イベントもダンフェスもがんばれー!の


ポンしてもらいたいなあ:pleading_face::pleading_face:


最近テディが招きにきてくれたので


いつでもゲットできるようになっております、、!


限定2つ!よるめあ1つずつほしいなあなんて話を


よるちゃんと一緒にしてました……:pleading_face:


たくさん踊りたいしポンもしたいし


キラキラお姫様にしてください!!!!!


顔みて安心したいので、予定空いている方は


開国のお時間から招きに


遊びに来てくれたらうれしいなあの気持ちですっ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


本日お月様お給仕:crescent_moon:


17時から23時です!


メンバーは


1周年迎えたてめあ、11月ぶりHYPERまるん


安定お月様える、珍しお月様にゃん


の4人です……!!!!!!!!!!!


フレッシュにもほどがある……!!!!!!!!!


1番歴長いのがめあになってます……


ちょっぴり不安もあるので


応援に駆けつけてくれたら嬉しいなあ……!


待ってます……:pleading_face:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメ返♡


♡だいにゃん

ありがとうー!( ߹  ߹ )そう言ってもらえるのがほんとうに嬉しいし、これからもだいにゃんにめいどりーみんをもっと好きになってもらえるようにめあも楽しくお給仕がんばります!だいにゃんの応援ほんとうに励みになる( ߹  ߹ )


♡りゅうやくん

めあがめいどりーみんにくるきっかけだったって話きいたときほんとうに嬉しくて、お給仕しててよかったなあ、めいどりーみんを好きになってくれてよかったなあって思ってます( ߹  ߹ )いつもありがとう!20さいおめでたすぎだねーーっ!ハイパーももっと楽しくなっちゃうかもね₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎これからも応援してもらえるメイドさんで入れるようにがんばるねー!


♡しゃっちーさん

起きれなかったんですね……!笑 近いうちに!₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎待ってます!!しゃっちーさんと会った頃にはもうドリーム制服だったけど結構いろいろあったんだー!これからは一緒に成長見守ってもらえるのうきうき!がんばっちゃいます!!!


♡ひとにゃん

かわいくデコってくれたチェキ嬉しすぎた素敵すぎた(;_;)♡!日曜日はお友達と一緒にライブ見てくれてチェキも撮れて幸せすぎでした、26日も会えますよーにっ!お給仕2年目のめあも成長しまくるので見守ってくださいっ!いつもありがとう!♡


♡しょーたくん

こんにちわんつー!ありがとうございます!これからも成長しちゃいます₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎!一緒にコール楽しくてライブが盛り上がる招きをつくりましょうっ!(?)


♡ZAKIくん

えーーうれしい(;_;)♡!ZAKIくんに癒しを届けてたらとてもうれしいです、、お給仕頑張っちゃお!!これからも成長するのでまた会えるのを楽しみにしてます!!!見守っててねーっ!


♡小林くん

小林くーーん!ブログコメント久々だぁ嬉しい(;_;)♡超絶美少女の称号頂いてしまった……!小林くんと2年目も思い出つくっていきたいです!!ほんとうにありがとうーー!!


♡しょーくん

毎回コメントしてくれるのがうれしすぎる……!mea_mdね!笑 応援してくれるの嬉しい〜(;_;)次いつくらいに会えるのかな、また名古屋で待ってます……!₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎egg発表会もいつか!笑


♡いわちゃん

ほんとうに時がたつのはやい……リーダー絶対なります!!!!いわちゃんも応援のポンありがとうございましたっっ₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎26日も会えるのうきうきですねーーっ!2年目もよろしくお願いします₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎


♡スサノオくん

研修から見てくれてる方あまりいないので1年のお祝いほんとうにうれしかった!!何ヶ月ぶりくらいにめいどりーみんにきてくれてありがとうございました(;_;)♡!また会えますように!♡


♡しんじくん

すでに会話成立してるとめあは思ってるんですけどね……?!そうしてくださーーい!おうまさんより優先ーー!!!


♡うりりんさん

めあのしばらくは1週間でしたーー!!今日も待ってます……!めあが1番お姉ちゃんdayなので……


♡らるくん

WADADAすき!1番だけなら踊れる!笑 えーんいつか覚えたら発動してください!!なんか2番の後むずかしい振り付けあってむずかしいんだよね、、(?)


♡にぎゅにゃん

にぎゅにゃんコメントありがとー!!₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎うれしいうれしい!!にぎゅにゃんとまた会えるの楽しみにしてるのでいろいろがんばってねーー!


めあ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!