ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
70‪‪❤︎‬ここにきて自己紹介!①へのコメント

ひとにゃん

めあちゃんこんばんは~!!

発表会とっても楽しかったよー!!初アクスタもお迎え出来たし、シスター姿素敵すぎた(/// ^///)会う度めあちゃんの笑顔に癒されて元気でるし、お仕事とか私生活とか頑張ろう!って思える!
めあちゃんの趣味が知れて嬉しい!私はねー絵描いたり、アニメ見ることとか、最近はチェキとかデコるのにはまってるよ!
絵文字では反応されないんだね!気をつけます笑何書いたか忘れちゃった、、、
いつも応援してます!だいすきです!

れお

なんか反映されない

なんか消されたので、最初おしゃれ中国語だったけど日本語で書きます。めあちゃんの情報集めが趣味なのでブログ書いてもらえるとうれしいです。中華デー行きたかったけど行けませんでした(絶望)。復刻希望




コメント返しはほんとは欲しいです。だが断る。

ナリブ

初コメント

気付けば仲良くさせてもらってる気がして、
とても嬉しく思ってます。

僕も自分の好きなものを人に話すことは少ない
かな・・・メイドさんに対しても例外ではないと
思います。やっぱり価値観は人それぞれだと
考えてますので。

僕の趣味は野球、競馬、将棋、お絵描き・・・
パッと挙げるとこんな感じです。

野球は親父の影響で物心ついた時から好きです。
こう見えて元野球少年なんですよ?
バッティングセンターの140キロまでなら
今でも何とか打ち返せますが、そのための
体力と反射神経と動体視力はこれからも
できるだけ維持しようと鍛えています。
好きな選手は森友哉くん。好きなチームは
大阪桐蔭高校とオリックス・バファローズです。

競馬はギャンブルと思われるかもしれませんが、
スポーツとして楽しんでる気持ちが強いです。
人と馬との絆の物語だと思ってます。
実はナリブという名前はある馬が由来と
なっているんです。

将棋は一時期よくハマりまして、初段を目指して
勉強していましたが2級で挫折しました笑
そんな今でも本屋さんで詰将棋の問題集の本を
見かけるとそこで何問か解いたりしてます。

お絵描きはあまり上手ではないんですけど
描いてる時は時間が過ぎるのを忘れるくらい
集中しますし、気分転換になりますね。
絵だけでなく字を書くのも苦手なので、
【書く・描く】と言うことに関しては
どうも僕は得意ではないようなのですが、
上手になりたいなぁとは思ってます。

いろいろ書いてたら長くなっちゃった・・・

また、ありがとう大須店にも遊びに行きますね。

りゅうや

頑張って

そろそろオールスターの時期かな?頑張ってくださいね! 君にはいいヲタ達がたくさんついてるしきっと大阪行けると思うよ

だいすけ

めあちゃんのことをもっと知っていきたい!

ちょうど、めあちゃんのことをもっと知りたいと思ってたから自己紹介してくれるのありがたい笑
イラストが趣味なのは意外かも!
いつか、めあちゃんが書いてデザインしたグッズが出来たらGETしたいな!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る