ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 70‪‪❤︎‬ここにきて自己紹介!①

70‪‪❤︎‬ここにきて自己紹介!①

ご主人様・お嬢様こんにちは!


ありがとう大須店 QSCSeggのめあです:white_heart:




めあ、夢の国にきて1年と4ヶ月が経つのですが


最近 めあの好きなものに興味をもってくれる


ご主人様がいたりとか、


普段すきなものについてあまり話さないから


まだまだみんなとの見つかってない共通点とか


あるのかなあって思ったり……


するので!今から3回のブログは自己紹介!笑


・好きな音楽


・アニメ、漫画、ゲーム


・趣味


のお話を3回にわけてブログにします:two_hearts:


今回は趣味!




趣味はダンス、イラスト、脱出ゲームです!


ダンスは結構みんな知ってくれてるかも!


メイドさんの魔法にかかる前からずっと


人前に立って踊ることが好きでした!


好きだったアイドルに憧れてダンスを始めたけど


初めてみたら 人前に立って踊る、ということ


くらいしかアイドルとの共通点はなくて


ずっとかわいいとは関係ないまま踊ってました!


今までダンスをやっていても


憧れていたアイドルの曲を披露すること


なんてなかったので


めいどりーみんでの日々がなんだか新鮮で


毎回 ライブパフォーマンスがとっても楽しいです!


ダンスが好きだからっていうのもあるけど


ずっとアイドルさんに憧れて生きてきたから


楽しそうにみんながめあのライブを見てくれる


時間がとっても幸せ!!!!


だからアイドルさんの楽曲でかわいい曲を


披露するのもだいすきだし、


今までの自分のよさも出せるかっこいい曲を


披露するのもだいすきなんだ〜!!


(あと実はバトントワリングもできます!)


(でもたぶん大須で1番体かたい)




脱出ゲームは最近ちょこちょこ言ってるけど


もともと謎解きとかパズルゲームが好きで


それが高じてここ1年くらいリアル脱出ゲームに


しっかりめにハマってます……!


東京とか大阪の公演にも参加してるくらい!


最近の悩みは 英単語に弱すぎて


yellowとかすぐ書けないから


英単語をつかう謎が解けないことです!


パズル系がすき!!!!!




イラストはそんなにイメージないのかも?


最近は描いてないのですが、


自分の中でずっと趣味の枠にいます!


体力がなくなって、というか熱が保てなくて


1つの絵に向き合えなくなったけど


絵を描くのをずっと好きって言い続けたいなってくらい


自分の大事な部分にあるの!


描くのもだし見るのも好き!!


展示会に足を運んだりとか、画集を買ったりとか!


自分のイベントをする機会がまたいただけたら


ファイナルまでに1度はTシャツか


トートバックのイラスト描いて


グッズにしたいなあと思ってます……


そのときはみんなにゲットしてもらいたいな!




すっっごい人見知りだけどメイドだし、


インドアだけど人前でダンスするのは好きだし、


抜けてるような場面多いのに謎解き好きなの


知ってもらえれば知ってもらうほど


一貫性のない生き物なのですが


ぜーんぶ含めてめあなので、


たくさん知ってもらえたらいいなっ




めあのこと知りたいと思ってくれた方々


ここまで読んでくれた貴方、ありがとうございます♡


次は漫画、アニメ、ゲームのお話するにゃん!


見てくれたらうれしいな!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメント返し


♡りゅうやくん

魅力が伝わっていってるのはりゅうやくん含めてご主人様・お嬢様がライブを見てくれたりしてくれてるからだよ!いつもありがとう、いつでも待ってますね!


‪‪♡れおくん

コメント返信不要ですって言ってくれてたけどしちゃった!!れおくんがブログ楽しみにしてくれてるからめあもちゃんと書こーってなる!うれしい!!1年延長したありがとう大須店でたくさん思い出つくろうねー!

♡だいにゃん

ファイナル続くと寂しいよね、不安なのもわかります……!めあはこれからもっとありがとう大須店を支えていきたいと思ってるよ!いつかくるファイナルのときまでって言うと寂しいけど、悔いが残らないようにめあもお給仕するし、応援してほしい!!


♡しょーたくん

しょーたくんにとってもすごく思い出の場所だと思うしうれしすぎるね……!思い出作ろう!!


♡ひとにゃん

もしかしたら絵文字で途中でコメント反映されなくなっちゃってるかもにゃん!!久々コメントありがとう♡何を書こうとしたかまた教えてねっ笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おまけ



京都行ったときのめあです(京都感ない)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次は!


自己紹介②とALLSTARについてのブログ


どっちかあげます!


まっててねーー!!!!




♡めあ♡

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!