ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 69‪‪❤︎‬ありがとう大須店

69‪‪❤︎‬ありがとう大須店

ご主人様・お嬢様こんにちは!


ありがとう大須店QSCSeggのめあです:white_heart:


9/16のエスプラスで発表がありました通り、


1月末にグランドフィナーレ予定のありがとう大須店は


地域の方のご好意と ご主人様・お嬢様の応援のおかげで


1年の営業継続が決定致しました!




1月末に向けてたくさん盛り上げて、みんなで


思い出を作ろう!と意気込んでいましたが


ここから1年 ありがとう大須店をもっと


愛し続けていただける店舗にしていきます!


個人的には めあ以外にも


スターキャストを目指すQSCSeggになりたい


メイドちゃんが ありがとう大須店から


出てくれたら嬉しいなと思います……!


メイドちゃんからも憧れてもらえるように


一層お給仕がんばります!!


これからもご主人様・お嬢様と一緒に


ありがとう大須店で思い出をつくりあげていきたいです!


これからもよろしくおねがいします♡



(コメント返し次回にします!ブログもっと書くね!)



ありがとう大須店♡めあ♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!