ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 68‪‪❤︎‬おやすみな日!

68‪‪❤︎‬おやすみな日!

ご主人様・お嬢様こんにちは!


ありがとう大須店QSCSeggのめあです:white_heart:


しばらくお給仕をおやすみしてなつやすみ気分でしたっ!


幸せを共有〜♡


おやすみ前半はお国に帰りーみんして、久々に会うお友達と


ダンス練習したり、身体を使って筋トレするゲームに


熱中したりしました!!!


久々なお友達それぞれが各地でダンスのレベルを上げていて


なんかワンピースの 2年後にシャボンディ諸島に


集まるやつみたいでよかったです、5年だっけ?


(ワンピースそこまでしか見てない)(浅い知識すぎる)




後半は関東に行ってました!!


途中から家族やお友達と行動してたのですが


初日は ひとりで 行動してました!!!!!


超迷子お姉さんでした、ほんとうに地図だめ



シュールすぎる写真、、!


1人だしはじめてだしカチューシャ付けないでおこうかな、なんて思っていたのに


ショー?パレード?で泣いてしまって


カチューシャつけないと このかわいい空間に対して


失礼かもな……と思い 途中からつけてました


はじめてメイドさんのライブみたときと通じるものがあって


かわいい を 真っ直ぐ受けとめると 心が浄化されて


泣いてしまうんだなあって……思いました……




時間があまり空いていなくて1店舗だけなのですが


東京のめいどりーみんにも行きました!


アイドル通り店に入国したら りんねちゃんらむちゃんが


すぐ気付いてくれて 照れちゃった……(?)


西日本のQSCSeggは めあとななちちゃんが1番歴の長い?


お姉さんになるので 東日本のeggちゃんの


パフォーマンスも1度見て学びたいなと思ってて!


りんねちゃんのライブを発動したのですが


かわい〜〜〜お顔で最高のレスをくれる上に


シンプルにダンスがうますぎて最高でした


いっぱい踊ってた、さすがだった〜〜!!


eggもっとがんばろうって思いました!!!


西日本ももっともーっともりあげたいね!!




あとは前々から計画してた脱出ゲームのイベントに行ってました!


めあの趣味として言ったことはないので


めあさん脱出ゲームするの?!て感じだと思うんですけど


そこそこの頻度で脱出ゲームに参加してて


今回は初めての遠征!!!!



幕張で大規模な脱出ゲームしました!


その前に別の通常の公演も参加したのですが


どちらも脱出成功でした、やったね〜!




でも 東京!!!!って感じのところへ観光できてなくて


スカイツリーとか 浅草寺とか


ディズニーとか(千葉だけど)


また今度行きたいなって気持ちです、、!!


そのときはめいどりーみんもっとまわりたい!




シンプルな感想なんですけど 東京観光にあたって


めいどりーみんGOの会員だったら


メイドさんのお給仕情報が8日後まで見れちゃうし


予定立てやすいのになあって思いました


お嬢様側になってみて実感!!!




しっかり羽を伸ばしておやすみしたのであしたお日様でめあさん復活!!


どんな髪型にしようかな〜!


イベント情報既に出ていますが、


8/31 ありがとう大須店 アイドルイベント


9/1 ありがとう大須店 新曲お披露目会


9/3 赤門通り店 QSCSegg発表会


行きます宣言し忘れてませんか〜!!?!?!


たくさんのかわいいを浴びて お給仕モチベーションは


最高潮〜!!!皆様に会えるのを楽しみにしてます!




♡コメント返し


○りゅーやくん!

コメントとってもうれしい!りゅうやくんがライブを発動してくれるから初めてさんがめあのことを気になってくれる場面もたくさんあったし、めあは1人で魅力を発信してるんじゃなくてみんなのおかげでめあのいいところが広まってるなあって実感しながらお給仕してます!いつも輝かせてくれてありがとう〜!着いていきたいって思わせれるメイドさんでありつづけるね♡


○れおくん!

はじめてのegg発表会もたくさん楽しんでくれて嬉しかった〜!めあはれおくんの体調が心配です!!大丈夫……?egg発表会ではなかなか発動されてなかった曲もはじめて発動してもらえたりでびっくりとうれしさがたくさんでした!夏休みの間もこれからも!思い出たくさんつくれたらいいなー!たくさんありがとう!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


めあのこと知りたいって思ってくれる方が最近


居てくれるの嬉しいので!次は自己紹介ブログ!!


好きなゲームとか音楽とかまとめてる途中です


好きが溢れるとブログまとまらないね!!

明日のお給仕もがんばるーっ!


ご入国お待ちしてます♡


めあ

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!