ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 67‪‪❤︎‬ずーっと見てて?

67‪‪❤︎‬ずーっと見てて?

ご主人様・お嬢様こんにちは!


ありがとう大須店QSCSeggのめあです:white_heart:


ダンフェスの振り返りとこれからの目標を


書きたいなーと思ってブログ書いてます!


まずダンフェス2023、絶対女王領域


たくさんの応援ありがとうございました!


予選からたくさんの方に応援していただいて、


決勝も名古屋のご主人様・お嬢様がたくさんで


安心感しかなかったです:sob::sob:


ティアラも、めあ付けたことがなかったので


女王だからつけたいけど 無理かもしれないなぁ……


とメソメソお給仕はじまったときは思っていたのですが


あずきちゃんと絶対女王領域を応援してくれてる


ご主人様がめあにもティアラをプレゼントしてくれて


ほーーーーんとに!うれしかったです!!!


(ブログ見てくれてるかな……?)


絶対女王領域を応援してくれてるご主人様たちのおかげで


最後まで優勝と2位以内諦めずに笑顔で踊りきれたし


とっても思い出に残る大会になりました


ひとつ、ちょっとだけ心残りなのは


めあちゃん甘やかし隊のご主人様たちに


この姿をあまり見せられなかったこと!なので


来年のダンフェス、もしくは今年のオールスターで


また決勝に進んだときは、


めあちゃん甘やかし隊のご主人様たちを


なんばまで引き連れて!お給仕できたらいいなの気持ちです!


大型大会はドラマがたくさんあって


みんな本気だからこその感動がうまれます


めあ、本気で優勝したかったけど


1位だったツイ禁と2位のふぁすらびのスピーチ聞いて


よかったねえと思って 泣くギリギリだったし


あずきちゃんよるちゃんとどうしてもダンスクイーンコンテスト出たくて


自分たちのことでも泣きそうでした


あずきちゃんよるちゃんにたくさん引っ張ってもらった


今回だったので、もっともっとめあも


パワーアップしたいです……!!!!!!


ライブだいすきメイドとして


去年から憧れてたダンフェスだったので


来年もがんばります!!!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


話は変わりますが……!


最近、2回目の入国です!まためあちゃんに会いに来ます!


と言ってくれたご主人様がいました、うれしい!


今までも「今日3回目です、また会いにくるね」と


言ってくれた記憶のあるご主人様がたくさん


通ってくれるようになったりしてて


その中で他の店舗にも応援したいメイドちゃんができていって……


めあがeggメンバーとしてしたかったのって


こういうことだなあ……としみじみ思ってます!


初めて行ってみようと思えるきっかけにめあがいたり、


1回目楽しかったから2回目も行こうと思えるところに


めあの記憶があればとーーってもうれしい!


eggとして、みんなの入口になりたいです


めいどりーみんに何度も来てもらえれば


きっと応援したくなっちゃうメイドさんも見つかるし


素敵なメイドさんばかりなのでその自信もあります!


めいどりーみんが暖かくて素敵な場所だって


伝えれるようにするのがめあのeggとしての目標なので!


みんながめいどりーみんを


好きになる入口となれるようにこれからも


お給仕がんばりーみんしますっっ!!


新体制のegg発表会は8月20日です!


♡egg発表会詳細♡


皆様のご入国お待ちしてます♡




♡めあ♡

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!