ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし ぷち‪‪❤︎‬8/2グッドラックパーティ♡

ぷち‪‪❤︎‬8/2グッドラックパーティ♡

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:




明日 8/2はいよいよ!


絶対女王領域 グッドラックパーティ!!♡


明日のわがままLIVEの数が 決勝のポイントに加算されます!


事前投票ってこと!♡


めあは19時から23時でお給仕しますが


他のメイドさんのライブも対象なので


お日様の時間帯などでも発動して応援してくれると


うれしいです!!!(;_;)(;_;)




大須招き猫前店でまってるにゃん♡




♡コメント返し

ZAKIくん!!今からもうとっても緊張してるので足を運んでいただけるのほんとに嬉しい!心強い……!!素敵な思い出にしましょうねーっ!♡




♡めあ♡

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!