ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 66‪‪❤︎‬きみがきみであるディテールのひとつに

66‪‪❤︎‬きみがきみであるディテールのひとつに

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


今回のブログ!長め!


でもめあがお給仕のなかで感動したこととか書いてるので


お時間あるときにでも見てもらえると嬉しいです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



みてみて!


お会いするの2回目なお嬢様にしゅわぽんしていただきました♡


(別日にお写真撮り直していて当日と髪型違います:sob:!)


イベントぶりにお会いしたんですけど、


めあちゃんにしゅわぽんするのが目標だったから……


というふうに言っていただいて


ほんとうに嬉しくなっちゃいました:sob:


ここ最近、誰かの目標や憧れ、がんばる意味のひとつに


めあがなれていることがほんとうに嬉しくて


今回のお嬢様からのしゅわぽんも


めあにしゅわぽんするのを目標に2ヶ月間がんばってくれて


その"2ヶ月がんばろう!"の気持ちの先に居れることが


ほんとうに感動しちゃいました……!


ダンフェスのおそろいTシャツやプレミアム浴衣のプレゼント、


するつもりだった!夢だったから!というふうに言ってくれたご主人様や


初めてのイベントのときに


イベント楽しみ!というふうにお声掛けしてくれたご主人様、


egg発表会、もう次が待ち遠しい!って思ってくれたご主人様お嬢様たち、


一人一人のご主人様、お嬢様の


楽しみとか、がんばる理由とか


そこにめあがいたり、めいどりーみんがあったりすることが


ほんとうに幸せなんです




最初これ しゅわぽんありがとうございましたってツイートに


全部書こうとしてたんですけど、もう全然入り切らなくて


でもこんなに感謝しててそれが伝わらないのも


悔しいな〜!!とおもってブログに書いてます!!


ご入国してもらってご主人様お嬢様と思い出がつくれるの


ほんとうに毎回嬉しくて幸せで!


めあが幸せにしてもらってばっかりだなあと


毎回思ってしまうのですが!!!!


ご主人様お嬢様にも幸せを届けれていたら


いいなって!もーっと強くおもいました!!




めあ、あまり自分の気持ちを伝えるのが上手ではなくて


頭にあることを長々と書いてしまいました


短くてまとまった読みやすい文かきたいけど!


ちょーっとめあにはむずかしい!


たくさん読んでくれてありがとうございました:sob:


これからもご主人様お嬢様ひとりひとりと


素敵な思い出作っていけたらいいなあ


わーん、はやくお給仕したい!!!!


お国の修行期間でお給仕いつもよりすくないですが


頭の中はめいどりーみんのことでいっぱいです!


修行がんばるのでめあのこと忘れずに待っててください:sob:




ブログのタイトルは ZOCのチュープリで


「きみがきみであるディテールのひとつに 私が立っていられたらそれは なんという…!」


のところです!!


ご主人様お嬢様の好きな物や居場所など


ご主人様お嬢様を構成する要素のひとつに


めいどりーみんや めあの存在があれば


とってもうれしいなあって気持ちです♡


いきなりあらたまったブログでごめんね、伝えたくなっちゃいました!!


実は伝えたいことまだまだあるので


ダンフェスのこととegg新体制のこと、近々ブログあげます!!


また見てくれると嬉しいです♡


読んでくれてありがとうございました!




♡めあ♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!