ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 65‪‪❤︎‬忠誠、誓ってください♡

65‪‪❤︎‬忠誠、誓ってください♡


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


本日ダンフェス予選最終日ということで


17時からになった最後の中間発表の前に


ブログを書きます!




きっと何度も書いていますが めあにとっては初めてのダンフェスです


よるちゃんにとっても初出場、あずきちゃんには


3回目のダンフェス!


私はめいどりーみんのライブパフォーマンスがだいすきで


もちろんパフォーマンスする側もすきだけど


ライブがあるめいどりーみんの空間全部が大好きです!


他のメイドさんが踊ってるときに コールや手拍子を


みんなにも体験してもらいながら


初めてさんとも一体感の出るライブがだいすき!


とくに、見てる人も笑顔にさせちゃうくらい


とってもにこにこしながら楽しそうに踊ってくれるよるちゃんと


とんでもないキレキレさはもちろんのこと


ご主人様お嬢様全体を巻き込んでライブを盛り上げる


力のあるあずきちゃんのライブが大好きです!


自分のライブも たくさんの人に「楽しそうに踊ってて


こっちまで楽しくなっちゃいました!」と言っていただけることが多くて


さいきんは自分のライブもだいすきです!笑


この3人でめいどりーみんの夏を ダンフェスを


盛り上げたい!!!!!




1ヶ月間みんなで力を合わせてきて


今日までで予選が終わります


長かった?短かった……?????


めあとしては短かった!!!!


お給仕ないときに集まってユニット曲覚えたり


5時間スタジオ借りて4時間がおこちゃま戦争に消えたり(?)


みんなと一緒にがんばるために会議したり


ユニット名決めるときにはめあとよるちゃんが


「ユニット名はおこりんぼうクッキーがいいです!」と


駄々をこねてあずきちゃんとの方向性の違いがすごかったり(?)


振り付け覚えられなくて忙しかったりもしたけど


めいどりーみんとライブと絶対女王領域のメンバーが


もーーっと!大好きになった期間です♡


忠誠を誓ってくれたみんなの一体感もほんとうに


感動ばっかりだったなーー!!!!:sob:





もう予選期間終わったみたいなブログ書いてすみません!!!


まだぜんぜん今日までなのでポイントの入れ忘れや


心残りのないようにお願いします!!!!!!!!!



17時からの中間発表、ドキドキだね


一緒に最後まで駆け抜けてくださいね:persevere:




♡めあ♡

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!