ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
72‪❤︎‬ここにきて自己紹介!②へのコメント

れお

最後の長文(予定)

 うわ、ハロプロの曲オンリーかよ…って一瞬思っちゃったけど読んでいくとめあちゃんのことについても詳しく書かれていてとても満足感のあるブログでした!!あなたの好きなものは僕もなるべく好きになりたいので、書いてある曲はそのうち全部聴いておきます。(46億年は今でもたまに聴きますけっこう好き)

 ちなみに、少しハロプロに興味があったのと、女の子(見る)目的で一年くらい前にハロプロサークルの人たちのカラオケ大会に行きました。知識0だったからなじめなかったけど。めあちゃんに関する聞きたいことは全部直接聞くので(ハロプロの事も教えてもらう予定)めんどくさがらずに教えてくださいね!(めあちゃんにだけは、冷たくされるとパニックになっちゃう)

 でもやっぱりブログの文字数をましましにしたいので、1番仲良しなめいどちゃんと、るねあげは以外で憧れてるめいどちゃんだけ教えてほしい!です!(複数可)(卒業済み可)
僕は最近あるあるの子たちに興味あるあるです。特にあむちゃん!!
旧招きのらむちゃんにも興味ありました。顔しか知らんけど(目元ちょっっっとだけ似てる)(名前も)

だいすけ

いつもありがとう!

めあちゃんがいてくれてるから、自分は頑張れてるよー!
いつもありがとう!
このブログでハロプロ愛がめっちゃ伝わった!
ハロプロは今まで通ってきてなかったけど、
めあちゃんのおかげで知れて嬉しい!

あと、めあちゃんが最近ハマっているものとか好きな食べ物が気になる!

こっすー

初コメからの自分も今更ながら自己紹介笑

めあちゃん、こんばんは

ナリブ

音楽のチカラ

自分の好きなものについては広く浅く語るより、
狭く深く掘り下げた方が熱量が伝わるような気が
しますが、今回のブログはまさにそんな感じ。
ハロプロがとことん好きな気持ちが伝わって
くるようです。

僕の人生で今まで通ってきた道は、大多数の人が
歩んできたであろう道とはかなり異なるものだと
自負しています。それが良いことなのか悪いこと
なのかはよく分からないんですけど、当時の僕は
そこに強い不安を覚えたりしたものです。
そんな頃に大好きなB'zの歌を聴いていた時、
ハッとする言葉と出会ったんですよね。
『光芒』という曲の最後の歌詞なんですけど、

「光を求め 歩きつづける
 君の情熱がいつの日か
 誰かにとっての 光となるでしょう
 誰かにとっての 兆しとなるでしょう」

この歌詞を聴いて、自分と同じような境遇に
陥ってしまった人を見つけた時、自信を持って
大丈夫だと言ってあげられるような人生に
したいなぁと、漠然とではありますが
そう思うようになりました。

今となっては真っ当に働いて生きているつもり
ですし、あの頃に感じた不安は杞憂に終わったと
思っています。もちろんそれは自分だけの力では
なくて、いろんな人の支えがあったからなのは
間違いないんですけど・・・

ハロプロとB'zはジャンルが違うような気も
しますが、音楽を通してたくさんの人たちの
気持ちを前向きにしてくれていますね。
音楽はいろんなジャンルやカテゴリーが
存在しますが、いろんな人の気持ちを前向きに
してくれるという部分は、最大の共通点と
言える気がします。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る