ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 72‪❤︎‬ここにきて自己紹介!②

72‪❤︎‬ここにきて自己紹介!②

ありがとう大須店QSCSeggのめあです‎:white_heart:


今更自己紹介第2弾!


今回はめあの好きな曲をテーマに


ブログ書こうとしてたけど


ハロプロだけ長くなりすぎちゃって


今回、ハロプロ回です………………!!!!!




ハロプロは 1番好きだったのが


モーニング娘。'14 だったので


その時期の曲くらいが1番好き!!!


アイドルとして、メンバーが好きなので


結構なんでもきくけど強いて言うなら


モーニング娘。だと まじですかスカ!


笑顔のきみは太陽さ、Only you、


彼と一緒にお店がしたい!、


ambitious!野心的でいいじゃん


BEYOOOOONDSの英雄〜笑って!ショパン先輩〜

(↑これMVみるたび毎回泣く)


とかですかね!


全部調べる必要ないけど ハロプロ好き仲間の


方に伝わってたらいいな!!!!!




自分の人生の大きな分岐点で失敗してしまって


つらかったときに46億年LOVEという曲の


"夢にみてた自分じゃなくても 真っ当に暮らしていく 今どき"


に元気をもらったりとか……


ハロプロの明るい未来を歌う曲に


元気をもらい続けてきました!


地球規模の明るい曲が多くてたすかる(?)




そのときの失敗がなければ私は夢の国で


メイドさんの魔法にかかってない可能性も


あったし、挫折を明るく照らして


未来に希望を持たせてくれるハロプロの曲が


だいすきなんです!!!!!!




ハロプロのメンバーも 短い青春をアイドルという


職業に捧げて 高いプロ意識を持って活動しています


そんな彼女たちが歌うから曲にも信憑性がでて


この子達が照らしてくれる未来は明るいなって


本気で思わせてくれるんです♡


ハロプロがすき!♡




みんなにハロプロを布教したいブログではなくて笑


めあが憧れた存在に少しでも近づきたいって


ほうが伝わってほしいかもな……!




めあにとってのハロプロみたいに


誰かにとってめあも


人生で何かあったときに照らせる人間に


なれてたらいいなとおもいます!!


普段のお仕事、めあががんばってるから


自分もがんばろう!とか!!


なにか失敗したけど


めあも失敗して進んだ道がすごく幸せだったって


言ってたし!ちょっと落ち込んだら切り替えよう!とか!


そう思ってもらえる機会があるなら


めあはメイドさんになって


みんなに出会えてよかったなってきっと


心から思えます♡




あとなんか激 好みが出て恥ずかしいのですが


モーニング娘。の


笑えない話/セクシーキャットの演説/fantasyがはじまる/ナルシスかまってちゃん協奏曲第5番/Moonlightnight〜月夜の晩だよ/女が目立ってなぜイケナイ/青春say a-ha

とかも個人的にセトリにあるとわーいってなる!


個人的すぎるねえ……



コメント返信


1.だいにゃん

本当にいつもありがとう〜!!!めあが支えられてる部分も多いなと思ってしまうくらいたくさん応援の気持ちを伝えてもらえてうれしい!!!!!結果に後悔しないようにやりきるね!


2.れおくん

ブログ書きました!!!!!!!

思ったよりめあ語りすぎてしまって好きな曲ブログはふたつに分けてしまいました、次回邦楽です!!!(喋りすぎてる)

でもゲーム、アニメ、漫画にうとくてその回の内容薄い予感です……



最後まで読んでくれてありがとうございます♡


次回もめあのことたくさんしってください♡



♡めあ♡

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!