ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のメアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし
ぷち‪‪❤︎‬ブログがんばるぞへのコメント

たかや@ピカチュウ

めあちゃん

いつかはめあちゃんのライブをみてみたいです^_^

たんたん

ブログ更新初めて見ました!!

いつも通りログインポイントを貰おうとあぷりーみんを開いたら、めあちゃんのブログ更新情報にnew!ってついてて、驚きすぎて飛んできました笑

めあちゃんのブログ、人柄が出てるのもそうだし、素の部分が垣間見えてすごい素敵です!

ダンス練習着コンセプト、けっこーアリです!ありがとう店ダンス得意なメイドちゃん多いし!個人的には、メイドちゃんの衣装ってスカートが多いイメージがあるので、パンツスタイルも見てみたいなーと思ったりしました。秘書コンセプト?笑

次回のブログも楽しみにしてます!

また書きゃ〜よ〜

りゅうや

ちょびっと不安で

わーいブログ嬉しい!最近なくる姫のブログにコメントするのが日課になってたから楽しみ増えて嬉しいな!
あんまいじるのよくないけど言われてみれば気まぐれプリンセスの時カクカクしてる気がするWWW かっこいいのかっこいいし知ってのとおりめあちゃんのライブ大好きなんですけどね!(変なことに気付かされてしまいました)
めあちゃんと出会ったのは去年の2月だったけどその時よりもみんなのお姉さんに確実になれててほんとにすごいなと思うよ。可能性は無限大なんだなと思ったよ
eggの子だから成長とか見れないのかなとかなんて思っちゃったことあるけどそんなことは全然なくて、リーダーにも無事なってくれたりお給仕とか色々な面で成長を見守ることができてほんとに嬉しい限りです。誰かのことで泣くことなんかほぼないんだから!それだけめあちゃんに対する思いがでかいってこと!だから自信もってください!笑
もうすぐ2周年だけどほんとに楽しみだ!

りょうわんわん

めあちゃんのブログ楽しみっ子です

めあちゃん〜٩(ˊᗜˋ*)و
初コメ……?久しぶりで記憶が萌え萌えしてます。
店内でお祝いしたけどこちらでも!
改めてリーダー昇格おめでとうございます✨️

めあちゃんはとっても美人さんで可愛く(ここ大事)
とても丁寧なお給仕が特徴的なイメージ……?
困ってる他のメイドちゃんたちにも的確な指示を出したり
すぐにヘルプにかけつけて凄いなと〜
毎回入国時思ってます( *´꒳`*)
てっきりあずきちゃんと同じくらい
お給仕をしていると思ってたんですけどまだ
1年と11ヶ月と知って驚きを隠せません!?

毎回Xも細かくいいね、お返事ありがとうございます。
反応があるとやっぱり嬉しいですし
推し活の原動力にもなるのでとても感謝してます
めあちゃんが頑張って覚えたダンスを盛り上げるために
感情を表に出すのが苦手なのを克服したいな〜と思ってます!
Xじゃあんなに感想や感情モロだし出来るんですけどね……w

長々とごめんなさい

ナリブ

新しい季節のはじめに

僕はブログ派なのでお待ちしてました(?)

めあちゃんのライブを頼んだのはダンフェスと
今年最初の新曲発表会の時でしたね。
わたしの一番かわいいところ、有頂天LOVE、
One・Two・Threeの三つをそれぞれ披露して
もらってますね。これからもめあちゃんの
ダンスが見たいと思うこともあるでしょうから、
頼むことがあったらお願いします。

僕はそもそもイベント参加率が低いので、
たまにイベント日に入国して普段と違う
衣装姿を見るのはいつも新鮮なのです。
そんな中で僕の好きな衣装を一つ挙げるなら
クラシカルメイドです。

ありがとう大須店デザインの部屋着や練習着・・・
もし形になるなら、どんなデザインになるかは
気になりますね。

改めて、リーダー昇格おめでとうございます。
昇格で気持ちも新たにフレッシュさで満ち満ちて
いるかと思います。少し先になりますが、
季節ドリーム姿も楽しみにしています。

ひかるん

激レアめあちゃんブログ

めあちゃんのブログ更新嬉しすぎる…

実はブログ好き何でめあちゃんのブログ更新楽しみにしてます!!!

めあちゃんの踊ってる時中腰になってるの毎回面白いなぁって思いながら見てました…

ありくん

めあちゃん、こんにちは

雑談ブログ、めあちゃんが言ってるとおり、人柄が伝わってきて、すごく良いなと思います♪みんな頑張り屋さんなメイドさんばっかりなので、体調第一に、のびのび楽しんでくださいね!!めあちゃんのダンス、いつもすごいな!って圧巻されております!!また見れる日を楽しみにしていますね(^^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る